130567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ

ケセラセラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

yunachi@ Re:かんたん! 本格味「今夜はてづくり気分」シリーズ(07/26) こんばんは♪ このシリーズ、かんたんで本…
mariner@@ Re:初CafuCafu♪(12/14) こんばんは! 盛りすぎなんて事は ござい…
yunachi@ Re:初CafuCafu♪(12/14) こんにちは♪ 大先輩とは盛りすぎ、恐縮で…
mariner@@ Re:ファマミ タピオカミルクティーフラッペ♪(06/11) こんにちは! 胃袋がタプタプ。。。まさし…

Favorite Blog

Freepage List

Profile

mariner@

mariner@

2015.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しあわせバタ-の話題を書き込んだ 少し後に こんな太っ腹なpresentが。。。
P1010982.JPG

開けてびっくり 12袋かなりのボリュ-ム

(おすそ分け分抜いた後なので。。。。写真には8個しか写ってませんが。。。)

湖池屋さん「ポテトチップス クラムチャウダー味」
こちらは、私の冬にはかかせない
朝早い時にいつもお世話になっている(おにぎりとこのス-プの朝食です(-_-;))
「じっくりコトコト・こんがりパン」とのコラボ企画 という事で かなり楽しみでした!
確か味は二種類で選べず クラムチャウダー味とコーンスープ味
送られてきてからのお楽しみだったような気がします。

 

なんとなくコーンスープは、味が想像 出来 クラムチャウダー味がいいなぁと

勝手に思っておりましたが 見事クラムチャウダー味でした!

P1010984.JPG

そして、クラムチャウダー味なら ワインのお供だよね~と(笑)

つまみ出したら 

貝の味がしっかりしてい なにこの味?凄いメチャウマ! 本当にクラムチャウダー味(笑)

という事で 一人ひと袋完食(-_-;)

ポテトチップスのおいもがしっかり感じられ 普通のより厚切りなのかな?と

しあわせバタ-に比べるとさっぱりしている感じで いもいもしているが

とにかく貝の味が濃厚!! そして夕食抜きの体には お腹にも溜まって最高です!

 お皿に開けた時には 比べた感じを 写真とらねばと

毎回思っておりましたが 激務の数日の夕食兼夜食となっており

食べるのが先でなかなかm(_ _)m

沢山頂いたので この次こそはパシリと頑張ります!

疲れて帰ってきてのお楽しみ ポテチ祭り毎夜開催でき嬉しい!

ありがとうございました!

ただ難点は。。。。 美味しすぎてお酒がすすみ過ぎてしまう事だけです(笑)

そして、若いスタッフにもおすそ分けし 大人気となりましたが

なかなかコンビニにおいてない~ のも残念な事です!

 


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.17 17:06:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.