213978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ東京マラソン!マラソンコンディショナー 夏樹が語る腰痛・膝痛解消法!

めざせ東京マラソン!マラソンコンディショナー 夏樹が語る腰痛・膝痛解消法!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナツキ57

ナツキ57

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2007年06月04日
XML
カテゴリ:痩せる脳を作る
まいどです! パーソナルトレーナー夏樹です

この前、大学時代のアメフトの後輩の治療院に遊びに行ってきました!

鈴木

京浜東北線、鶴見駅から10分ほどのところに彼の治療院があります

今院長していて、治療院に行ってみると、彼独特のオリジナルの部屋模様でした(^。^)
色んな本や、プライベート写真などたくさん貼って、おもしろおかしくやってる感じでした

体の痛みに困っている方は、是非行ってみてください(^。^)


では今回は「言葉を変えると痩せやすくなる」です

私は、普段ジムでいろんなお客様のトレーニング指導をします

その中で、すぐ痩せる人と、痩せないと人の大きな違いがあることに気付きました

普段発している言葉です

言葉にはプラスの言葉と、マイナスの言葉が存在します

プラスは「ツイてる、ありがとう  最高 ラッキー できる  」
マイナスの言葉は「ツイてない できない  無理  愚痴、不平不満など」です

言葉は不思議ですが、すごい力を持っています

これは科学的にも証明されています

花にプラスの言葉とマイナスの言葉を使い分けて、言葉かけをすると、プラスの言葉を
かけたほうのほうが、長い期間花は咲いているそうです

よく上司や、周りの人に罵られたりした後ってどうですか?
気分は落ち込みますよね?

でも褒められたりされたらどうですか?
心がウキウキしませんか?

それだけ心に影響を与えます

ということは、自分の心に一番影響を与える人は誰でしょう?

自分の言葉ですよね

自分が発している言葉が一番多いので、それを発しているとき、聴覚で感じ取り、
それがあなたの潜在意識に入っていきます

普段から「私には無理、痩せない できない ツイてない」など言ってると
その通り現実になります

前にも言いましたが、ダイエットは日々の積み重ねです

毎日不平、不満ばっかり言って、自分の心を暗くさせて、「頑張って痩せよう!」なんて
思えますか?

今日から言葉を変えましょう!

おススメ本の紹介です。つき

この本は言葉の重要性を詳しく書いています
芸能人も実践しているのでおススメです!


私のもうひとつのブログです!
ビジネスマンにはおススメです!
http://blog.livedoor.jp/natsuki57ouhs/

---------------------------------------------------------------------------------
痩せる脳(ボディ編)
「リバウンドゼロダイエットセミナー」開催!


パーソナルトレーナー夏樹が普段現場指導しているノウハウを多くの方に提供したい
思いから開催することになりました

あなたが普段悩まれていることをずばり解決します!

早く体を変えるにも法則があります

その法則を知らないで、流行のダイエットに手を出してもあなたの
体は変わりません。

もうこれ以上、悩みたくない方は是非お越しください!

6月24日(日) 10時~12時
会場  豊島区民センター  5階  第7会議室  (03-3984-7601)
参加費 1000円
*お友達を1人以上連れて来た方は、紹介者、紹介された方共に無料とさせていただきます

定員20名  申し込み締め切り 6月17日まで

申し込み  natsuki57ouhs@yahoo.co.jp
件名  「ダイエットセミナー申し込み」
本文  「お名前、ご連絡先 (紹介者がいる場合紹介者名も書いてください)」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 17時23分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[痩せる脳を作る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.