043848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルナの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lyra361

lyra361

Calendar

Favorite Blog

Double Crown☆のんび… とまとま♪さん
。。。 Yだんごさん
子育て日記 あああいいいさん
~子供服レポート~ しあんしあさん
ANNA and … あんなmamaさん
2007年02月01日
XML
カテゴリ:子供服
更新が遅れましたが、GYMの還元分が到着しています。
新作を手にするのは実は数ヶ月ぶりです。

画像が暗いですが…

              1

Love is in the Air より3点。
BGのフリフリキャミは娘には甘すぎる気がしたので、初めてKGのサイズ3に手を出してみました。
さすがにまだブカブカ。夏になってもまだ着られないかな。
一応試着。裾はこんなふうにとーってもバルーンです。
  
                  5

今後ますます活発になることを予想し、パンツ類を買いました。
このラインのはとても好みだったので(*^_^*)
が、届いてみたらどちらも(18-24)長かった…。写真ではそれぞれ一折して履かせています。

    4 5

デニムカプリはもはやカプリじゃありません。ちなみに娘現在84センチ。
でもどちらも可愛くて買って後悔なし。
春までに少しでも背が伸びてくれるといいな。

              2

他にはセーラーワンピ2Tと同じラインのTシャツ(18-24)、
それからmoon_leafさんの日記で素敵だと思ったプードルのパジャマ2T。

    6 7

心配していたワンピのサイズ、少し丈が長めながらすぐにでも着られそうです。
初夏ごろには少し短め丈になって可愛いかも。

                8

白Tシャツはパステルカラーの刺繍が春らしく、肩の赤リボンがキュートかつ元気に見せてくれます。
こんな感じで穴にリボンが通っていました。

            3


パジャマは初めて手にしましたが、噂どおりかなり細身。
着丈袖丈は問題なしでしたが、中に肌着を着る余裕あるのかな。
プードルさんは文句なく可愛い!
ユニクロやスーパーで買ったテキトウなパジャマばかり着せているので嬉しくなりました。


以上です。写真が多くてすみません。
春物の可愛らしさにクラクラして、ますます物欲を刺激されました。
今回はお友達と共同購入したのですが、お手持ちのジンバックスを使わせていただきました。
いつもながら良くしていただいて、本当に感謝、感謝です(*^_^*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最後にご挨拶です。
日記の更新はのんびりでしたが、最近PCに向かう時間が増えてきました。
帰宅後の夫に「~ができるようになったね」なんて娘の成長を知らされて
ショックを受けることもたびたび。
新しい言葉を覚えたり、前日出来なかったことをいつの間にか習得したり、
今や毎日目に見えて変わってきている娘。
彼女との時間を大切にするために、PCを(お買い物も)少し控えようと思います。
空いた時間に気軽に、細々と続けることも考えましたが、なにぶん熱中しすぎる性格の自分。
思いきってブログをやめることにしました。


ネット上にお友達ができて、育児や大好きな子供服のお話をできたこと、
本当に嬉しく思っていました。
ブログを通じて仲良くしてくださった方、このつたない日記を読んでくださった方、
ありがとうございました。
私のページは閉鎖しますが、たまには皆さんのところにお邪魔させて下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月01日 23時57分37秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.