195593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なっちゃんとあそぼっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らくだ1005

らくだ1005

Category

Recent Posts

Comments

らくだ1005@ Re[1]:なつみ(05/23) 湘南のカモメさん ありがとうございます…
湘南のカモメ@ Re:なつみ(05/23) 娘さんと同じ名前ですか。 道理で可愛く…
らくだ1005@ Re:こんいちは、はじめまして。(05/13) 新米透析患者さん ありがとうございま…

Favorite Blog

PUAMELIA GARDEN **pua**さん
湘南のカモメ 湘南のカモメさん
あず魔王☆嫁子の日々… あず魔王☆嫁さん
☆なぎ's Room☆ なぎ/(=∵=)\さん

Freepage List

Free Space

May 25, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ、頑張って、大体週3でジョギング+草刈メソッドを頑張っていますが、

ジョギング中の日焼け対策商品を探しています。

日常は、

コチラの化粧品を基礎からファンデまでライン使いしていますが
(仕事や娘の学校に出向くような時はちゃんとリキットファンデ+お粉を使います)

ジョギングに行く前にバッチリメイクして、30分から1時間走ってシャワーを浴びて、

出てきたらまたメイク、なんですよね。

できれば、ジョギング前は簡単に、でも、しっかりUVカットしたい、

と思って
(あと、ちょっとの買い物程度なら簡単メイクでいいので、そんな時にも使いたい)





日焼け止めの乳液の上に、↑をはたくのはどうか?
(どちらも、フェイスパウダーなのにSPF50)

とか、

いわゆるBBクリームでUVカット効果のあるものをサラッと塗るか…

ネットで色々調べたら、BBクリームについて

こちらを発見。

気になったのは、



コチラとか

でも、アネッサは肌の負担を感じるんですよね



じゃぁ、コチラかなぁ?(今日ならお安いみたい)

汗をかくことを考えると、クリームの方がいいのかな?

でも、実質30分とか1時間でそんなに簡単に落ちないだろうし、

むしろ、落とすためのダブル洗顔を一日2回するほうが、負担が大きいような…

ということは、割と簡単に落とせそうなパウダーかなぁ??

ちなみに、最近のヒットは

コチラでした。

娘に学校に持たせています。

肌への負担が低い感じがします。ただ、SPFが32なので、真夏はどうかな?

あとは、



これで上乗せ、効果は今のところまだわかりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2012 07:57:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.