565414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2008.10.29
XML
カテゴリ:バトン


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

さっきも言ったけど、恋愛と結婚は別だからね。
今回の理想の恋人像は恋愛として考えよう。
まずは母性本能をくすぐる人!
愛嬌のある人、子供心たっぷりな人じゃないと嫌!
そりゃ年上だったら男らしくて頼りがいのあるところにも惹かれるけど
それだったら自分にしか見せない子供っぽい部分があるとドキッとするな。
急に甘えるとか萌えるvってか実際萌え死んだv笑

あとはもちろん顔がいい人がいい。笑
いいじゃーーーんまだ若いもーーーーーん!!
…なんて言ってたらすぐにババアになるんだろうな
基本モテる人が大好きです、モテる要素を持った人を好きになって
不安ばっかりのモヤモヤした恋愛ばっかりしてきたなぁ~

あ、ケチが嫌い!女でも言えることなんだけど。
自分がお金に執着してる割にはケチなやつが嫌ですありえん!!
男が絶対に奢れ!とかそういう意味じゃないよ
彼はものすごく気前のいい人だから、そーゆーとこも好きv
いつも奢ってくれる分、別の部分で返してあげたいと思う。
(映画の前売り券買っておく~とか!)

かわいい人が好きです。
みんなに愛されるような人間好きの男が好きですv


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

年上だったら断然リードしてほしい!
あたしそんなに恋愛経験多くないから知らないことたくさんあるし
自分より長く生きてきて得た部分を見せ付けてほしい☆
場所や道をよく知ってる人には心惹かれるわ~~

年下だったらリードしてみたいけど(JUMPのみんな~おいで~☆)
頑張ってリードしようとしている姿が好きかも! ←S?


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

そーでもないかな、
でも気が強いからなぁ


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

あるある!今の彼に対してももう数十回は意識してるな。笑
でも分かったのはモテ男なんかに駆け引きなんか使っても無駄なだけなこと。
相手にはたくさんいい寄る女がいるわけだし
こっちが引いたところで向こうは違う女に行けばいいんだもの。
わざわざ向こうから何も言い寄って来ないでしょ?

ただ、一度投げやりになるような駆け引きをしたら
向こうはちょっと焦ってました。
今の彼はモテ男の典型的なタイプではないので…


Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

この曲を聴くとアイツ思い出すな~っていうのはいくつもあるよ。
せっかくいい歌なのにアイツとの思い出ばっかり蘇って
うぜー歌になってるー!とか。笑

今の彼とはありません;
まだ出会って間もないからね


Q 25:自分の時間がほしいですか?

欲しいというか会えなさ過ぎてありまくりなんですが??笑
でも頻繁に会えたとしても自分の時間は欲しいよね~
あたしの性格はあたしはあたし、他人は他人なので
あまり他人に干渉されたくないんです
だから1人の時間はとっても大切。
ってか1人はラクだよね~~~~


Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

めっちゃ好きな彼氏からだったら全然苦痛じゃない♪
ただ勝手にメアド消されたり自分の友達にいろいろ聞き出したり
過度なものでなければの話ですが…
まぁあたし束縛なんてされたことないから分かんないや~~


Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

無理!
死ねないし、子供作りたくないし、ヲタやめたくないし。 ←さすが!
あれもしますこれもします、って媚を売るようなことだけはしたくない。
それはあたしの最低限のプライドが許さない。
でも髪は切る。これは彼に好かれたいから。
彼のためなんかじゃなくて自分の満足のためだけどね♪


Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

「じゃあいいや、諦める」
そんな気はサラッサラないんですが…


Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たもの→現実の恋の楽しさ。笑
     数年間ジャニという幻想しか好きになれず
     まともに男に触れたこともなかったのに(※ゆやの握手は別格です)
     毎日ドキドキしていることが楽しいです。
     あとはダラダラ大学に通うのではなく、業後のデートがある日は
     やる気が出るし、ステキ女子度はめちゃくちゃ上がってる気がする。
     得たものがありすぎて答えきれないね

失った物→プライド。笑
     こんなもん捨てちまえ!!…ある程度。笑


Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

ならないねーだってあたしの方が…(以下自粛)
彼の大学がちょうど偏差値50だとしたら
あたしの大学は20も上だから…
結局彼は全国展開の大企業に就職決まったわけだし
学歴だけじゃないんだなーーって今痛感してるところだ。


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

親と友達。
ただ、恋愛相談のできる男友達っていないから欲しいです。


Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

誰の恋愛アドバイス??
誰にしろ最終的に決断を下すのは自分だからね。
相談する時にはすでに自分の気持ちは決まりかけてるもんなんだよね
だから正直あまり左右しないかも
最後は自分で決める。


Q 33:浮気されたら?

その時になってみないと分かんない…


Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

あります。心の中で「マイナス10」「マイナス100!」とか考えてる。笑
マイナス100まで言ったらもう連絡取りません。
それが以前猛アタックしてきた某男性です。笑


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

な い で す !

そりゃ将来結婚する人には言うだろうね。

「私、ジャニヲタなんです」

でも今の彼にはとてもじゃないけど言えません
気付かれたら電車男みたいに泣きながら全部さらけ出そう。
あ、あとスッピンも無理だな
騙し続けたい


Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

ルックスの釣り合い気にするよ。笑
正直今も「別におかしくないやん♪」と内心思っている。
ただ内面に関しては…どうかなぁ。
4つ違いということもあってジェネレーションギャップはたまに感じる
これは前に彼も言っていた。爆死
でも別に楽しければいいんじゃないかなぁ、と思う。
あまりこの人は年上だから年上だからって意識しないし
逆にドSになる時もあるからなぁ…

ま、ジェネレーションギャップを感じずに済むなら
やっぱ平成だよな!♪僕らは平成オンリー
ってことで裕翔どう?
あ、これじゃまたもや4つ違いwwww

やっぱゆやりんだね☆


Q 37:見せる見せない自分がありますか?

スッピン。

あ、違う?
最初の方はかわいくいよう、って多少無理してたけど
最近は結構普通かも。ドSも炸裂してるなぁ。
ただ年下で何も分かんなーーいドアホでーーす、なフリはする。
分かってる自分なんて見せません♪


Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

「語学留学します」

あ、違う?
それ以外だったら特にないなぁ。笑


Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

「1人じゃ何にもできな~~~い」

あ、違(以下自粛)
別に恋人じゃないんですけど…
今の彼(最初に言ったけど彼氏じゃないんですよ!)は
何も言わなくてもギュッとしたいです。笑
男の人って「かわいい」って言われると嫌なんですってね。
そんなあたしはギュッとしながらされながら
「かわいいいいいいいいいい」って思ってます。笑


Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

ちょ、何その恐ろしい質問!!!
殺したくなったことなんてないですよもちろん。
でも「うわウゼー消えて」って思ったことあるよ今の彼に。
調子に乗った時にふと脳裏に過ぎったもん。
「うわウゼー消えて」(笑)

赤西くんのことは死ぬほど好きになったことある。笑
ゆやはまだない。
今の彼もまだない。
赤西くんの場合は異常ですからアハハ


Q 41:恋人に一言どうぞ

恋人じゃないけど…
めっちゃ好きです。応援してます。映画頑張ってくだぱい。

めっちゃ好きです。応援してます。しゃばけ楽しみにしてます。


めっちゃ好きです。はよ付き合ってくださいよ。
来週楽しみにしてるね。


Q 42:最後に回したい人をどうぞ。

今恋をしている人どーぞーーー
お相手はリアルでもジャニでも誰でもいいよ。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 01:54:19
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.