565282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2011.01.15
XML
カテゴリ:赤西仁


たくさん記録を残そうと思っていたのに
気がついたらまた1週間…

11日に学校が始まり、早速冬休み中に個々で仕上げておいた
ゼミ課題を持ち寄って作業作業作業雫
11、12、13日と毎日図書館のパソコンルームにみんなで残って
13日にはなんとか女子がやるべきことは全て終了(*´∀`*)
論文を印刷して形になった時はほんと感動した泣き笑い
あとは男子の課題と組み合わせて18日に発表するのみ!

あ、そうそう!あれだけ11日までに仕上げてこいって言ったのに
男子2人ともやってこなかったからね。
でも分担作業ってことでお互い承諾してたから
これで向こうの分までお手伝いしたらバカみたい!と思って
男子は男子で全部お任せした。
頑張ってやってみたけど、どうしても終わらなかったっていうなら分かるけど
全然やってなくてやってません!じゃ話にならないよね。
分担だから成績は自分の作業分でつくし、
関係ねーや!と思って、あとは全て任せた。
自分は何も悪くないのに時間を割くのはおかしいもんね。
とりあえず女子は完成してよかった~~スマイル


14日はほんと最悪・・・
朝、まだ起きる時間じゃない時に犬のじんに起こされて
アラームとして置いてた携帯のストラップを食べられそうになったから
慌てて自分の手に持って(手は布団の中)また寝たの。
そしたら寝坊した…!!!アラーム音聞こえなくて!

セミナーあるっつーの!!!!!!

10時からのセミナーで9時には電車乗らなきゃいけなかったんだけど
もうすでに9時過ぎてたから諦めた。
ほんとに申し訳ない…

慌てて電話しよう!と思ってHPを調べたんだけど
東京の人事の電話番号しか載ってなくて
こっちの人事に電話しなきゃ意味ないから
後日手紙を郵送しようと思って諦めた。
でもその手紙の送り先ももちろん東京の人事しか分からなくて…
東京に送ってもどうせ一日に何通もそういう手紙来てるだろうし
わざわざこっちの人事にまで転送しないだろうと思って
今どうしようかと考え中。
何かいい方法はありませんか?
ってかこっちの人事の連絡先書いてないっておかしくないか?
普通?

でもほんとに申し訳なかったなぁ…
これじゃ社会人になれないよ。。。しょんぼり
というわけで反省して目覚まし時計を買うことにした!


そして今日は履歴書やES用の証明写真を撮りに行って来た♪
めちゃめちゃ評判いいとこだけあって、
撮り方もプロっぽいし、志望業界に合わせてくれるし
修正もしてくれるし、髪一本ふわっと浮いただけでもすぐに直してくれるし
ほんとに芸能人を扱ってくれるかのようでした。笑
もう一回撮りたくなったらまた行こー!

その後は知り合いの人事担当の方と、面接練習とESの添削♪
知り合っておいてよかったー!って思った(^ω^)
面接練習は初めてだったからかなりグダグダだったけど
どう直せばいいのか分かったし、ほんとにタメになりました。
内定出たら叙々苑だってーーーーきらきら



そうそう!昨日の夜、急にあの山端くんからメール来た!笑
メール1年ぶりぐらいだと思う。
もう2年ぐらい会ってないな~。
男って急に連絡してくるからわからんね。笑


そして!凱旋コンのチケ来ましたー!!
22日はアリーナB7、23日はスタN2列目です目がハート

やばい!あと1週間!
それにしても今回はチケの値段が…やばいらしい。
あ、もちろん定価ではなくネットでね。
みんなどうしたんだ?急な赤西離れ?
友仁も壮行会もすごかったのに!嵐に行ったのか?笑
びっくりです…

赤西「(恋愛は)2、3年してないけど、好きな人はいます」
ってどういう意味?
え、片思いとかあんの?
え、その女はどこのどいつ?
え、そんな女がこの地球上にいるのー?

ふわーーーーーーーーー(蒸発)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.15 22:11:54
[赤西仁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.