堀口奈津美 なっちゅっちゅ☆ 
HOME | DIARY | PROFILE

堀口奈津美 なっちゅっちゅ☆

Rakuten Profile

設定されていません

Free Space

■堀口、佐山の深夜のブチ撒き実験室!■

収益¥122,300になりました。
日本赤十字社を通して、東北関東大震災の被災地へ寄付致します。


出演:堀口奈津美・佐山愛場所:新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

開催日:3月19日(土) OPEN 24:00 / START 24:30
20110319.jpg


■BRW108総選挙キャンペーン■
詳しくはコチラ

BRW108総選挙キャンペーン



■Livestation.TV■
電マで生クリームは泡立つのか』『ローションでゆで卵は作れるのか』など、気になる実験を毎週生放送中!
http://www.live-station.tv/sexy2/index.html






堀口奈津美スペシャル 完全永久保存版
新作DVD『堀口奈津美スペシャル 完全永久保存版』を楽天レンタルで借りる!!
【楽天レンタル】で『堀口奈津美』の作品を検索する

【楽天ブックス】で『堀口奈津美』の作品を検索する

【楽天ダウンロード】で『堀口奈津美』の作品を検索する



■過去の堀口奈津美ブログはコチラ


■prime agency ファンクラブ■
SNSサイト開設始しました!!



■スターキャッツ撮影会■
スターキャッツにて「プライム ファンクラブ プレゼンツ」個人撮影会を毎週水曜日に開催します。
詳細はコチラから!



■Prime Agency■
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!



■お友達リンク■

桜木凛★桜ん日記

羽田あい★あんこは粒あん派です(`・ω・´)

西野翔★西野翔のSHOW ROOM Blog

佐山愛★Restaurantろばみしぇ

前田優希★前田優希の傾いて候!!

浅乃かこ★浅乃かこブログ

大空かのん★大空と大地の中で

木下若菜★若菜色

仁科百華★247年百華物語

早乙女ルイ★ネコ耳ぱるふぇ♪

星野あかり★星野あかりの夜想曲

堀口奈津美★なっちゅっちゅ☆

優木明日花★ママの言うことお聞きになって

源みいな★脳内メルヘン

大石美咲★大石美咲公式blog

COCONA★COCONAっちゅofficialBLOG★

梨杏★梨杏のアンアン日記(゜∀゜)/☆

霜月るな★るなしすと♪

緋咲アンナ★アンナさん大成功です

鏡麗子★Style of Futurogiist

小向あんな★あんなのまんま

川合まゆ★人類リア充化計画

NEW天音るか★音楽ばか一代

愛音りあ★ましゅまろぼっくす

日向葵★あおぶぅぶぅろぐ

小林サヤ★蓮根の穴の数だけ強くなる

宇佐野瞳★宇佐野瞳のうさのちゃんねる

高橋ゆうな★ゆうな^3^Chan☆のブログ

藍山みなみ★ぷちロじみなみ

夏川亜咲★にっぽんの夏blog

クリ★蒼井そら・桜木凛・西野翔所属事務所プライムエージェンシーの人事部長日記

最新現場情報!-蒼井そら・桜木凛の所属事務所プライムエージェンシーのマネージャー日記-


Calendar

Comments

やぶちゃん@ Re:お知らせ 今は 女優まだしていますか AVの仕事は?
さん@ Chinese Fans Hey Girl,I love you ,you're so beauti…
uaDmhZhVJuBNiuecQYf@ Re:â??ç??æ?¥å??ç?¥â??(11/06) Plaza rakuten co.. Super :)
Ryan from TAIWAN@ Re:なんとか。。。(01/30) TO 奈津美: ハード 残りのことを忘れな…
To 奈津美 @ HongKong Fans Hi,are you O.K.in Japan ??

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

 

全173件 (173件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

2011.03.05
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが、お引越しです(^∀^)ノ




あ。
ブログのね☆




新しいブログはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://blog.livedoor.jp/horiguchi723/




これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.03.06 00:09:36
コメント(6) | コメントを書く

2011.03.03
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~(^∀^)ノ


3月になった瞬間、極寒 ( ゜Д゜)


そんな極寒の今日はひな祭りですね☆





堀口のブログを見てくれている皆さんは男性の方が多いと思うのでひな祭りってあまり関心ないかもしれないですけど、



堀口はひな祭りというと小さい頃、お母さんが作ってくれた茶巾ずしと蛤のお吸い物を思い出します(*・ω・)=3けふ



だからふと今日も食べたくなっちゃいました(*^艸^)




でもなんでひな祭りに茶巾ずしだったのかな?



これって全国的なもの?
それともうちだけ?








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.03.03 21:03:01
コメント(8) | コメントを書く

2011.03.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月になりましたね~(・◇・)


さて。
堀口から3月の告知を2つほど。。。



まず3月4日
DMMチャットやります(^∀^)ノ


どんなカンジなのか全然わからないんですが、
エロいカンジなこともあるらしい(゜∇゜)



まぁ、堀口の性格からしてエロくなるかならないかは参加した皆さん次第な気も。。。(-ω-;)

もしかしたら一切脱がないとかありえるかも。。。( ̄○ ̄;)



。。。ないようには気をつけますp(´⌒`q)




そして、こちらのチャット夢中になるとかなりお金がかかるようなので
ご利用は計画的に(o´∀`)b


無駄遣いはダメですょ(>_<)




そして3月19日

あのイベントまたやりますヾ(*´∀`*)ノ



『堀口・佐山の深夜のブチ撒き実験室!』

お正月のローション雑煮から早2ヶ月。

人気AV女優2人がお送りするエログッズ
実験バラエティが大人の時間、深夜に再登場!

相変わらず、エロいと見せかけてそうでもない、
仲良し二人の暴走実験におつきあい下さい!


【出演】
堀口奈津美
佐山愛

他、仲良しゲスト有り?

OPEN 24:00 / START 24:30
前売 ¥2500 / 当日 ¥2800
※前売はローソンチケットにて
 3/1(火)より発売開始!
 【Lコード:37561】


こんな早くまたこのイベントがやれるなんてホント嬉しいですO(≧∇≦)o



今回はどんなことをやるか今考えているカンジなんですが、
新企画もやれたらいいなぁ~って思ってます(*´∀`*)



深夜ですが、みんなで楽しみましょう\(゜▽゜*)/










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.03.02 02:39:47
コメント(3) | コメントを書く

2011.02.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
元気に暮らしています。



こんにちは☆堀口です(・∀・)



ツイッターで書くとblogも書いた気分になってしまう。
という悪い癖を直したい今日この頃(´Д`)



まぁ。
ツイッターもたいしたこと書いてないって言われたら否定出来ないカンジなんですが。。。




頑張って生きてますww



で、頑張って働いてますww




先週はね~

あかりんととU&Kさんの撮影で温泉でイチャイチャしてきました(*^艸^)



汗っかきな堀口は温泉に入る度に汗が止まらなくなっちゃって、
一人ビチョビチョでした(;´∀`)ひや~




あと
グローバルメディアさんの撮影では久しぶりに風間ゆみさんにお会いしました☆




って言っても、
共演部分はほんの一瞬だったんですけど。。。




セレブ的な会話が苦手な二人が一生懸命セレブトークしているのでお楽しみにww




堀口ど庶民過ぎていつもセレブな会話に困るんですよね~(;´Д`)




だって、
好きな蕎麦屋は富士そばで1番好きな唐揚げはほっともっとだからねヽ(゜∀。)ノヒャ




そ~し~て~



昨日。





ツイッターでちょいちょいネガティブ発言をしていた『こい☆こい』




やっぱりやらかしました(―д―)




衣装の裾踏んで階段でよろける





っていうアクシデントに見舞われて一瞬頭真っ白になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




が、
ミラクルを起こすのが得意な堀口。




失敗したことで緊張が完全に吹っ切れて気持ち良く踊れました\(^ー^)/





来ていただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m





せっかく来ていただいたのに下手な踊りですみません(ノ△T)









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.02.27 13:00:14
コメント(6) | コメントを書く

2011.02.20
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はゼスト習志野店さんでイベントでした☆


ゼストさんと言えば1日?店長~\(^ー^)/

ってことで、
今回もレジに立たせて頂き販売のお手伝いをしちゃいました(*^艸^)



そして!!
イベントは告知どころか堀口自身も知らなかったセクシー衣装ww




水着の上にワイシャツΣ(゜◇゜;)
いや~最近油断していたので若干焦りましたょ。。。




日頃から気をつけてないとダメですねww




参加していただいた皆さん、グローリークエストの担当者さん、ゼスト習志野店のスタッフの皆さん、


ありがとうございましたm(_ _)m









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.02.20 13:04:41
コメント(9) | コメントを書く

2011.02.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
バレンタインですね☆

ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタイン?


ちょっと遅くなっちゃうけど19日のイベントでバレンタイン出来たらいいなぁ。。。

って、密かに計画中~(*^艸^)


あと26日も2週間遅れのバレンタインイベントらしいですょ(≧ε≦)



ちゃんと踊れるか今から心配だけどww









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.02.14 21:53:54
コメント(5) | コメントを書く

2011.02.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただでさえ大きな堀口ですが、更に大きくなりました☆



撮影で。ww



大好きなGIGAさんの撮影でした(o^∀^o)



巨大ヒロインの新シリーズで変身して怪獣と戦っちゃいましたぁ\(^ー^)/



特撮好きコスプレ好きな堀口は毎回テンション上がるんですが、

好きだからこそこだわりがあってなるべく自分がいつも特撮を観ていてカッコイイ!!って思う動きに少ししでも近づくように夢中で戦ったら体が痣だらけになっちゃいました(;´∀`)ひや~



巨大に変身してる間は顔一切出てないけどちゃんと堀口が中に入って頑張っているので是非観てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)



毎回GIGAさんではいろんなヒロインにならせて頂いているんですが、
堀口が1番好きな〇〇ジャー系の戦隊ものはまだやっていないのでいつかやりたいなぁ。。。と密かに思っています(*^艸^)


G1イベントでも言ったけどやるならブルー希望(●´∀`)ノ


あとは悪役とかもやりたいww

で、BadENDでヒロインに勝ちたい( ̄∀ ̄)ww










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.02.07 12:53:05
コメント(9) | コメントを書く

2011.02.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月のイベントの詳細が出たのでお知らせしまぁす(≧ε≦)

今回は千葉に行きますょ~\(^ー^)/

2月19日(土)
15:00~
@ゼスト習志野店さま
千葉県船橋市習志野台5-21-18
TEL:xxx-xxx-xxxxx

●対象商品1枚購入
(店長衣装で)生写真+サイン
●対象商品2枚購入
(店長衣装で)2ショット撮影+グループ撮影
●対象商品3枚購入
(撮影衣装で)個別撮影会
●対象商品3枚イベント+2枚購入
(私服で)インストア喫茶タイム(30分2部制)

詳しくはメーカーさんのホームページで!
http://www.gloryquest.tv/feature/2011_2_horiguchi/


らしいです☆

写メは去年のゼスト高円寺店さんで行ったときの店長衣装~(≧∇≦)








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.02.01 23:28:07
コメント(14) | コメントを書く

2011.01.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
壊れた携帯も復活しデータも飛ばず一安心です(≧∇≦)



ということで更新☆



ワープさんの撮影でした(^∀^)ノ
あれ?ドリームチケットさんかも?


堀口には珍しめのSM(」゜□゜)」


そしてM(」゜□゜)」(」゜□゜)」



いつもと違った堀口が見れるんではないかと思ってます(^w^)



あとね~別の日なんだけど、
あかりんとお仕事で一緒になったから2月26日のイベントのダンスのこと相談しちゃった(≧ε≦)



やっぱり経験者に話聞くと参考になることいっぱいありますよね☆




着物着て踊るなんて盆踊りしかしたことないからちょー緊張します。。。
頑張るぅ\(^ー^)/





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.01.30 12:24:13
コメント(8) | コメントを書く

2011.01.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯がSDカード読み込んでくれなくて画像が出せない。。。


携帯修理に行ってきます(´д`)







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.01.26 09:24:25
コメント(4) | コメントを書く

全173件 (173件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 18 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.