062569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

<夏菜>シャワー動画!!

PR

Calendar

Category

Archives

2014.11
2014.10
2014.09
2014.08
2014.07

Recommend Item

Let's link!

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Headline News

Rakuten Download

 

2011.03.27
楽天プロフィール XML
カテゴリ:夏菜 シャワー

GANTZで全裸になった夏菜のシャワー動画!!

夏菜
映画「GANTZ」ですっかり有名になった
女優・夏菜ちゃんのシャワー動画
流失し話題になってますね。

私は夏菜ちゃんが改名する前『渡辺夏菜』の時代から
彼女が大好きなんですが、まさか部屋でシャワーしている
動画がネット上にアップされてるとは思っていませんでした。

実際にシャワーの動画見てみると、
GANTZでの転送シーンそのままの
夏菜ちゃんの白い肌がホントたまりませんでした。


≫≫【【流失したシャワー動画】】

夏菜のシャワー動画

それも渡辺夏菜の時代に取られたシャワー動画なのか、
髪も今のショートじゃなくセミロングの夏菜ちゃんなので
更に女の子っぽくてキュンと来ますね。

夏菜のシャワー動画なんて望遠で撮った人凄っ!。
私はシャワーしている夏菜ちゃんの
下半身につい目がいってしまいました。
だって転送シーンでは上半身が中心で
あまり夏菜ちゃんの下半身は見れませんでしたからね。

最近はドラマ「おくさまは18歳」の撮影で忙しい夏菜ちゃん。
早く次回の出演作がみたいですね。

そんな夏菜のシャワー動画、削除される可能性もあるので
見る方はお早目に見てはいかがでしょう。









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.05.01 13:22:00




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.