282076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡ワーキングマザーの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.23
XML
カテゴリ:外食
新宿高島屋の地下にメルヘンというサンドイッチ屋があって、前からかなりのお気に入り。よくテイクアウトしていたんだけど、今日は初めてカウンター席で食べちゃった。

カウンター席は5つだけで、通路に面しているからのんびりくつろぎたい人には向いてないかも・・・私は全然、平気!席数が少ないから、待つこともあるけど。

   メルヘンセット     ホットサンド

左はメルヘンセット735円。 おにぎり、おかず系サンドイッチ、デザート系サンドイッチとドリンクのセット。いろいろ食べたい人にはよいかもね。種類は日替わりなのかしら?今日は高菜と梅干しのおにぎり、サーモンフライのサンドイッチ、りんごと生クリームのサンドイッチ。パンがしっとりしていておいしいとメルヘン初体験のダンナにも好評L(´▽`L )

右はホットサンド(玉子とチーズ)、コーンポタージュを単品でオーダー。ホットサンドはおいしかったんだけど、難を言えば中にキュウリのスライスが入っていたこと・・・彩り的にはいいけど、温まったキュウリってどうかしら( ̄~ ̄)全体的にはやさしいお味でスキ。コーンポタージュはもしかしてインスタント!?

普通に売っているサンドイッチを食べることも勿論できるので、何回行ってもメニューには困らない!またまたリピートしたいわ。お手ごろ価格だしね。

新宿高島屋の地下には他にもイートインのお店があって気になるところがいっぱい。少しずつチャレンジしてみたいなσ|`∀´|ノ

なかなか体重が減ってくれないのに、外食してしまって罪の意識が・・・一応、カロリー低そうなものを食べたつもりなんだけど。やっぱりダイエットに外食は敵よね(*'へ'*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.23 21:37:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Comments

 本気で痩せたい@ Re:星乃珈琲店のスフレパンケーキ(11/05) 本気でとにかく絶対痩せたい人の為の情報…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.