1118307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライブがあるので休みます。

ライブがあるので休みます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.18
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
先日珍しく23時に販売開始だったノブさん
すっかり忘れてて朝起きてもまだ売れ残ってたので買ってみました
ネタバレいきまーす
ほれ〜〜

やる気出ない〜〜www
溢れ出す買うんじゃなかった感ww
気を取り直して開封の儀を執り行いました


グレーかな?起毛のバルーン
これとても着やすそうです


ネイビーのこれも起毛ちっくなトップス
袖リボンシリーズでかわいいですよ


これは薄ベージュの前身頃ベロアトップス
B品で胸のところ汚れありシールついてますが気になりません
またしても袖リボンシリーズ


カーキ?割と薄手の五分袖かな?
タンクトップついてました
まぁババみつよい気もしますが着れなくはないトップスですね


パターンの中のブランドなんでしょうか?
タグ切れでした
レーシーなハイネックトップス白
何に合わせるべきなのでしょうか…わたしが合唱団なら使えたアイテムです

以上5点
箱が薄くて軽かった時点で大物はないのはわかってました
まぁもう冬物来ても着れないからこれぐらいでよかったのかな?
袖リボンシリーズはうちに3つありますがしばらく続く予感ww
ミラクルミンクス4、パターン1
全部ポイント払いしたのでタダだし★★★☆☆ってとこですかね←結局辛めの採点





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.18 12:15:57
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

むんむく

むんむく

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.