083798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままらいおん

ままらいおん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なったけmama

なったけmama

カレンダー

お気に入りブログ

** ラッコマルノブロ… raccomaru1119さん
Skip Kids keikan1001さん
        楽… gonchan11さん
にーのお部屋 にー☆ままさん

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、AKBのライブチケットを入手し、行ってきました♪

AKBはシンガポールに?アジアに?進出プロジェクト?を進めているらしく、月2回の定期公演もあるそうなんです。

同じフロアーにはOfficial Shopもあって、6月末にはCafeもオープンするらしい。

先回の第1回公演を聞きに行ったお友達から話を聞いて、行きたがっていたなっちゃん。

もう、大喜び♪♪

 

生ライブなんて初めてのなっちゃん、あまりの熱気とノリに。。。

「ペンライト片手に口を開けてステージを凝視」

していました。(想像してください^^;)

私は、若いパワーを吸収すべく、ペンライトを振り回し。。。

パパの顔をペンライトでたたいて(当たってしまうのよね^^;)おりました。

そして、たっくんはペンライトで遊んでいました^^;

そしてそして、パパ。。。オヤジは俺だけ?

 

1時間ちょっとのライブは、あっという間でしたが、平嶋 夏海ちゃん(なっちゃん)のお誕生日祝いがあり~、

アンコールは「なっちゃん!なっちゃん!」コールでした。

うちのなっちゃんも、嬉しそう。

 

そして、最後はなーんと握手でお別れ。

全員ですよ!全員と握手!

みんな近くで見ても可愛くって☆目がキラキラしていました☆

会場内で一番小さかったと思われるたっくんは、みんなに「かわいい♪」と頭をなぜられ、はにかんでいました。

たっくん、もう一生AKBに頭なでてもらうことなんてできないよ~~

さっぱりわかってないたっくんは。。。

「ぼく2年生なんだけど」

だって。

 

なっちゃんは、今朝もテンション高く学校へ行きました。

そして私は、AKBのDVD買おうかしら。。。ってひそかに思っています#^^#






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 12時07分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.