108456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るんるんらんらん

るんるんらんらん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すぎぞう。

すぎぞう。

Favorite Blog

All aboard !! PE Tr… usapi1128さん
Twinkle Star きよ0730さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
いまじょん ナ~ニャさん
ちょろいも裏日記 ちょろいもさん
PEACE OF … うーちー777さん

Comments

すぎぞう。@ くーちゃん(*^ー^*)さんへ こんにちは^^ ありがとうございます。 …
くーちゃん(*^ー^*)@ Re:引っ越し&新学期&入学(04/12) こんにちは~! お引っ越し、お疲れさまで…
すぎぞう。@ くーちゃん(*^ー^*)さんへ こんばんは〜^^ ありがとう〜 引っ越し…
2013.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お姉ちゃんの卒業式とみんちゃんの修了式を終え、ドタバタと引っ越しました。

引っ越しから2週間程たちましたが、今回の引っ越しは本当に引っ越し後が大変でまいりました。
住宅事情の違いから、広い所→狭い所への引っ越しでしたから、入らない家具や荷物が満載で、かなり引っ越し後に粗大ゴミを捨てまくりました。
引っ越し当初は、どうなるんだろう…と不安で疲れているのに眠れなかったりもしたのですが、やっと段ボールも全て空き整理も終わりつつあります。

子供達も、みんちゃんは転校した学校で4年生になり新学期を迎えました。
色々違いがあって、まだ楽しい!と手放しでは言えないような状況ですが、段々慣れて行ってくれるでしょう。
お姉ちゃんは、新入生として中学生になり初日こそ『誰ともしゃべらなかった』と言っていましたが、部活動の紹介や仮入部が始まって、一緒に何人かでまわって決めると言っていましたから大丈夫でしょう。

習い事は、ピアノは以前の先生へ、公文はみんちゃんのみ近所の教室へ転入しました。
お姉ちゃんの塾は物色中です。
色々と公立中の現実を知ったりで親子共に凹んでいたりもしましたが、そういっていても仕方がないので、なんとかお姉ちゃんに合う塾を探したいと思っています。

引っ越しで乱れに乱れた日常生活も、新学期の開始と共に元に戻りつつあります。
早くなれてくれて、笑顔で毎日充実して過ごせる様に頑張ります〜〜〜!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.12 20:50:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.