292423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2006.03.17
XML
カテゴリ:MAJOR
自分の部屋を片付けました。
片付ける気がうせるくらい恐ろしいほど散らかってたんですが、2時間かけて(途中メジャー読んでた)片付いた。そりゃもう劇的に。

片付けてるといろんな物が出てくるんですよ。

今日、自分はケチ人間だと改めて思いました。
あれもこれも「いつか使うときがくるかもしれない・・!!」と何でもとっておいて捨てられない。
ケチというか貧乏性。

それにしても寿くんの「ビデオ付きテレビだし・・」のセリフ・・
これまた片付けてたら妹が研究したらしいメジャーキャラの家の観察記を発見。
吾郎の家はエアコンあるとかテレビでかいとか・・

・・吾郎にとっちゃビデオ付きテレビなんて普通なのよ。ちっさいテレビなんだよー!!
最近ゴロトシに目覚めかけてます。三十何巻だかで吾郎の見舞いにきた清水が寿也に見えるんです。まつげを隠せば・・!!
「そろそろ帰んなきゃ」とか時計見てる清水なんて寿也です。

綾音ちゃんの友達のゆみちゃん(漢字忘れた)も髪型同じだったな。清水と寿也と。

そうそう、寿也失踪事件ってのは(忘れてた・・)19巻がなくなったんです。
本棚がないため仕方なくテーブルの上に並べてるメジャー。
19巻だけ抜けています。19巻といえば暗黒寿也の話。表紙も寿也。
家中探し回りましたよ。
いくら探してもなくて「おばーちゃん~寿也がいないよ~」と言ったら
おばあちゃんが「これ?」とマンガを差し出した。
ソレは紛れもなく19巻。
無事寿也を救出。
いやー、まさか私の教科書の山に埋もれてるとは思わなかったよ~(片付けてない)
教科書は明日何とかします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.17 16:56:50
コメント(0) | コメントを書く
[MAJOR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.