291962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2011.09.30
XML
カテゴリ:日常
相葉ラジオ聴いてるなうです、こんばんは。
今日新曲予約してきました。今回は店頭で。
だって、気がついたらネット予約どこも締め切ってるし…
まあそれを思い出したのが今日の朝なんですけど←

ということで、予約完了。
通常盤でもいいかな、って思ったけど、せっかくなので初回盤。
田舎のCD予約は楽勝です。むしろフラゲで手に入るだろうけど一応予約。

いやー、楽しみですね!9ヶ月振りの新曲!!
そして地味にワクワクなのはカップリング。
通常盤に3曲(*´д`*)一気にキタ―!


だって嵐さん、カップリング曲いいんだもの。
最近で言うとぶんぶんとすとーりーだな。あとおーばーも好き。
STORY初めて聞いた時鳥肌たったわ。かっこよすぎ。これやったっていうドームが裏山。

ホント、嵐さんには隠れ名曲がたっくさんあると思います。
最近好きなのはね、いざなう。
特にthank you for my days !!
こればっかり聴いてるw大野さんの高音が心地よすぎる。
これだけに限らず、いざなうの曲って高音多いですよね、高音好きにはたまらん。
あとチェックのマフラーも好き。Bメロのにのちゃんの声がキュンとする。
いざなう好きです。
そりゃ好きに決まってる。私の嵐曲でいっちばん好きなピカ★★ダブが入ってるし。
二番目にすきな言葉よりも入ってるし。やさばかも入ってるし。


うぃーきゃんのラップいいよね。このフェイクも大好き。(相葉ラジオなう)
うぃーきゃんはカップリングも良い。でぃりり好き。ふゅーちゃー大好き。
Wで始まる曲ならWOW!!も好きだなぁ。ひあうぃーごーも好きなんだよ~
きっと大丈夫もいいよな~
なんせカップリングがなななと春風スニーカーだぜ…!!テンションあがる。
しかし、誰が何と言おうと、
私の中でのNO.1カップリング曲はへいへいらびにゅーです。


あああマジでカップリング集出してほしいよおおおお
ぴかだぶがどこにもないんだよおおおお
嵐さん隠れた名曲ありすぎだうおおおおお


好き好きいいすぎました。
が、語り足りない、またそのうち同じような記事書きます←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.01 00:54:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.