292564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2012.11.29
XML
カテゴリ:ロマサガ
ミンサガ3週目クリアしたよ――(・∀・)!!!

昨日、ベスアーで嵐さんが出てない間にサクッとサルーイン倒してきました。
翔さんゴメン。(^0^)あまりにもひまだったんだ


メンバーは相変わらず。
ジャミル ダウドくん ミリアム アルベルト ダーク
全員HPは550前後です。

3週目ということで、初めて石を捧げました。
持ってる石片っ端から捧げて、いざ決戦サルーイン!

ジャミルのかっこいいセリフで開幕したラストバトル。
7年ぶりに聞くダウドくんの
「ごめんなさい!生まれ変わったらまじめに働きます!」にニヤニヤ。
ミニオンはワイルだけ倒しました。
タイムリミットがあったからね!嵐さんが出るまでに終わらせないと。
時間があったら3人に挑みたかったけど、なんせ時間が。(本音→めんどい)

そう思って、サルさんにも本気で挑みにかかったわけですが・・・。


あまりの弱さにビックリ。
10分ぐらいで終わりました。
えっ!?もう終わり!?アニメートは!? って感じでした。

アルティマニアを見たら、石6個から飛躍的に強くなるみたいですね。
なるほど。持ってた石、全部で5個だったからな・・・。
残念だ!!次こそはもうちょっと強いサルーインに挑みたいです!!
真サルに挑むのはジャミルって決めてるから!!
そのためには、魔の島と皇帝の奇病を無視する癖を直さなければいけませんね。
3週ともめんどくさくて無視してますからね、ハイ。



で、今日早速4周目開始。今度もマルディアス。
弟がホークとグレイをクリア済みなので、
残りはアルベルト+女性陣ということで。

今回はアイシャにしました。ジャミル以外やるの初めて(・∀・)
とりあえずおじーちゃんからウソの地図もらうとこまでやりました。超序盤。
次回はさっそくジャミルを仲間にしに行きます!!待っててジャミル!!!



そんで、今日ぽかすけさんのミンサガ実況も見終わった!
2日連続でジャミル編ED見てますよ。
ぽかすけさんの実況おもしろかったなー。編集も丁寧だし。
何よりもダウドくんがいるし。(超重要)

しばらくダウドくんとお別れか。寂しい。



おやすみ。YES!金曜日!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.29 23:14:52
コメント(0) | コメントを書く
[ロマサガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.