13959265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Natural Cafeにようこそ~♪

青空の日曜日。
久しぶりです。。。
晴れて暑いけど、ようやく9月本来の気候に戻った気がします。

近所の小学校の運動会も今日行われたみたい。
また高齢者のグランドゴルフ大会も。。
スポーツの秋ですね。。



昨日のブログで、かわいい靴下を紹介しましたが、
これもかわいい!(#^.^#)
テンション上がります。(笑)







シンプルがいい。ゴールドバングル。



ミネトンカの靴にタータンチェック柄登場。















ケース。









セラドングリーンも廃盤になるみたいです。
この色、優しいグリーンで好きです。




栃木の千本松牧場のアイスクリーム。
ブルーボトルコーヒーのアフォガードに使われているそうです。




気になる~♪




備蓄に。。




富士山もうっすらと雪が降り、
季節も少しずつまた進んでいるようです。。
(まだ初冠雪ではないようですが。。)

雨ばかりだった9月も、気づけばあと少しで終わり。。。
いよいよ10月となれば、そこからが早い。(笑)

そうそう、風邪をひいている人があちこちにいます。
我が家でも主人と次男が風邪?花粉?のよう。
のどが痛いそうです。。

みなさんも、お体に気をつけてお過ごしください~。


今日もお読みいただき、ありがとうございました!(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2016 04:07:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

ショック2連発 New! *yuzu**さん

■(着画)SLOBE IENA… New! andwalk.さん

【旅|travel】ゴー… ほがらかこさん

Comments

risa9537@ Re[1]:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) ムスカリさんへ こんにちは! 次男君、お…
ムスカリ@ Re:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) risaさんこんにちは! 浪人中だった次男の…
risa9537@ Re[1]:スコープさんのタオル。(03/01) 久住咲夜さんへ はじめまして~♪ コメン…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.