010269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

erika-natuki

erika-natuki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴょんぴす

ぴょんぴす

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2012年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アトピタファンサイトファンサイト参加中


cb74f.png
豪華なスキンケアセットが届いたと思ったら、なつきがグランプリに選ばれてました(*^_^*)わぁい★

最近かぶれたり、湿疹?が出たりすることがあるのでちょうど良かった☆
さっそく使ってみました(*^^*)
ステップ1のシャンプー、ソープは潤いがでる使い心地♡普段使うベビーソープとはぜんぜん違いました♪( ´▽`)

入浴剤はお肌がつるつる☆緑色のヨモギエキスがさらにお肌に良さそう♪
ちなみにひいおばあちゃんもこの季節にはちょうどいい(*^^*)と喜んでお風呂に入ってました☆☆
ステップ3の乳液、クリームは潤いが保たれ口まわりがきれいになりました(*^_^*)
3日使っただけで娘のかぶれていたところも随分よくなりました!!
やっぱすごいです*\(^o^)/*
敏感肌の子にはぜひ使ってみて実感してほしいですね☆
毎日かかさず使っていきます☆☆

そうそう!昨日は娘のドリームキッズ時計の撮影をしてもらってきたんです★
口周りにここ1ヶ月ほどポツポツとした湿疹が出ていて、なおかつカサカサしていたので
目立つし治らなきゃやばいなぁと思っていたのですが、
アトピタのおかげで治って、すっかりきれいなお顔で撮影に望めました!!^o^♪
本当に良かったぁぁ♪
ありがとうございました!

赤ちゃん写真コンテスト結果発表!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月24日 11時07分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.