376130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

古事記の暗号3「ス… New! 第七十三世武内宿禰さん

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
May 1, 2008
XML
きらきら手書きハートきらきらわたしの~*BLOG CONCEPT*~NO.1 きらきら手書きハートきらきらNO.2きらきら手書きハート

前回の日記のつづきです☆

どうして?ネグロスバナナを買ったかというと。。。

お気に入りブログ目がハートきらきらの一つうーらさんのおいしそ~なケーキを

食べかったからなのですぐーきらきら


*~おから100%ココナッツバナナケーキ~*

2008-05-01 10:18:52

レシピはコチラです☆

おから100%でこんなにおいしくできるなんて~目きらきら

しかも。

ココナッツの風味のお陰で甘味も自然な感じで最高です!

いつもオシャレでおいしいレシピを提供下さるうーらさん。

ごちそうさまでしたぽっきらきら

週末は、ちょっと北九州方面へ行ってきました。

とある施設で、北九州名物「バナナの叩き売り」の歴史を見かけましたが。。。

日露戦争後日本へ旗バナナは入ってきたのですね。

占領下である台湾から台湾バナナがやってきたようで。

当時の輸入量14万トンでした。

そして

現在は、およそ100万トン。

これだけ、たくさん食べられているバナナ。

2008-04-29 01:41:14

無農薬のバナナは、少々お値段も高いですが

食べれば食べるほど、

生産者の方々は農薬の被害や自立も出来ずおまけに環境も汚染するので。。。

バナナを食べるなら。

人と人を繋げるバナナを食べたいものですウィンクきらきら

~*~にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへランキングへウィンク~*~*
☆農業に携わる方々のブログは必見です!!
食へのありがたさをより一層感じることができますよっぽっきらきら


オーガニック部門 現在、「2位」きらきら

いつも応援ありがとうございます目がハートきらきら
わたしは「オーガニック」で頑張っている方達を応援したい!!
と、いう思いで登録しましたぐーきらきら
だって、これは私たちを取り巻く「環境」にもつながること。

もちろん、「美容」や「健康」にだって。
なので、これからもいろんなことを綴っていきたいです☆

~*~*banner_02.gif人気blogランキングへ~*~*

きらきらりぼん↑いつも応援ありがとうございます↑りぼんきらきら            

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 11:26:19 AM
[*~ナチュラルフードなおいしいレシピ~* ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.