376113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

【再掲】日本の食と… New! 第七十三世武内宿禰さん

ワクチンの成分の一… New! 保険の異端児・オサメさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
September 26, 2008
XML
awa00.jpg

ここ最近、また子ども達を巻き込んだ

悲しい事件が多いものです。

わが子を殺したり、

他人の子どもに手を出したりと。。。


このままでは、

日本の部族は滅びるいなずま

アマゾンの長老が言っていた

ことを以前*~コチラ~*の記事に書いていましたが・・・。

そして、思います。

そういう事件を起こす人達は

きっと、

本当の「愛=LOVE」を知らないのでは。

と・・・。

それは。

ひとを「愛」すること。

ひとから「愛」されること。


を。

何でも、自分中心に思う気持ちが強すぎると

人(相手)を思わなくなりすぎて

その行き過ぎた思いが衝動に駆られ事件になってしまう・・・


夕方、

夕食を作っていると、おねえちゃんが言いました。

「ママ~みて!お空がきれい!」

えっ!?今日は朝からくもり空。

なので、くもり空な一日で終わる。だろう。

と、思っていたら、、、


まぁ、薄くてキレイな水色の空に変わっていましたぽっきらきら

そして

正面からみた空から横にずらすと・・・

ハートの雲が浮かんでいましたハート(手書き)きらきら

haert

何だか

空から私たちに

「人を愛し、愛されなさい」

なんて、語りかけられているようで。。。。

写真を撮り終えた後、

ハートの雲は、もちろんなくなりました。
(当たり前ですが、雲は動きますものねっ)

ほんの数秒の出来事でしたが

空を見なければ出会わなかった雲でした。


ハートが大好きなむすめ達もうれしそう♪



2008-09-27 00:04:56


その後も、むすめ達はいろんなカタチの雲を

探しておりました。

前回の記事の*~コチラ~*にも書いていましたが

子どもは、

神秘さや不思議さに目を見張る感性目きらきら

大人よりもたくさん持っています!

*この世にとって、こどもは貴重な存在です*

大人が教えられることの方がたくさんありますぐー

子ども達にとって安心できる社会に

これから、なっていきますように。。。。
きらきら

大人の私たちが変えていかなければ・・・ですねっウィンク

~*~にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへランキングへ~*~*
☆農業に携わる方々のブログは必見です!!
食へのありがたさをより一層感じることができます!!


オーガニック部門 現在、「3位」きらきら

いつも応援ありがとうございます目がハートきらきら

わたしは「オーガニック」で頑張っている方達を応援したい!!
と、いう思いで登録しましたぐーきらきら
だって、これは私たちを取り巻く「環境」にもつながること。

もちろん、「美容」や「健康」にだって。
なので、これからもいろんなことを綴っていきたいです☆

~*~*banner_02.gif人気blogランキングへ~*~*
きらきらりぼん↑いつも応援ありがとうございます↑りぼんきらきら            

awa00.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2008 01:28:12 AM
[*第六感を高める自然育児&チャイルドケア* ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.