300453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE* ~ ココロカラダキレイ生活 ~     

PR

Rakuten Profile


*〜 Hanaka 〜*さん

オーガニックデザイナー

フォローする

Calendar

Recent Posts

Archives

February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016
October , 2016
September , 2016
August , 2016
July , 2016
June , 2016
May , 2016

Favorite Blog

皇太子殿下の言葉に… 保険の異端児・オサメさん

リトリートをしてい… 野見山 文宏さん

綾部ローカルビジネ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

5分でわかる!わた… kochi3153さん

Free Space

設定されていません。
November 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
awa00.jpg

きょうは、ずっと書こうと思っていた
新型インフルエンザのことでも。

それに関してわかりやすい情報を「たまにはTSUKIでも眺めましょ」
のオーナー高坂さんが綴られていたのでこちらで
シェアさせていただきたいと思います^^

小さな子どもを持っていると・・・

出会うお母さん達との話題は

必ずというほどインフルエンザのはなしです。

でも、あれだけ世間で騒いでいますから

母親の不安は大きくなるのも当たり前ショックショックショック

昨年、こんな記事を書いておりました。

*~インフルエンザは自然治癒するもの~*

http://plaza.rakuten.co.jp/natulinoaroma/diary/200802260000/

インフルエンザにかかるのは、どういう生活の時か。

また、日本はすぐにタミフルを処方することも

綴っていますえんぴつ


また、西洋医学が日本に入り出した頃の医療より
薬に対する思いをコチラに綴っております。

*~解熱剤を使わずに。。。☆~*

http://plaza.rakuten.co.jp/natulinoaroma/diary/200809100000/

そして、今日ご紹介したいのはインフルエンザがとっても不安!!

と、いう方々の気持ちを解消するうれしい情報
映像がありますのでぜひ、ご覧ください。



*インフルエンザワクチンは打たないで*

の著者「母里啓子」先生のお話も聞けます下矢印
(読まれた方のコメントもぜひ↑お読みください)

*~待って!そのワクチン本当に安全なの?~*

http://www.worldblogger.net/index.html

(こちらの記事はブロガーリンクとして登録させていただいておりますが
 他のブロガーの方々の内容もとても参考になるものばかり。
 ぜひ!ご覧ください虫眼鏡きらきら

わたしたちがどれだけ、情報に惑わされていることか。。。ショックショックショック

映像を観ていただくと・・・上矢印

新型インフルエンザが季節性と変わらないことがわかります。

妊婦さんへのタミフルの危険性がわかります。


オーストラリアの例は解りやすく参考になるお話です。

こちらの映像により、多くの方が救われますように。。。きらきら

そして

安保徹先生も普通であれば常識をくつがえす?ような
ことを述べられています。
(でも、実際は常識。となっていることが常識ではないのですよねっ)

*~若者よインフルエンザに大いにかかれ~*

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/1989

若い人は本来免疫力が高いもの。

ただ、抗体がないからかかってしまうこと。

一気に広がったほうが

作ったワクチンよりも効果があること

しかも、こちらはタダですよ。と。

ワクチンの接種料金、高くてびっくりしませんか?

ワールドブロガー協会さんの映像には

「日本はドル箱」とも言われています賞金賞金賞金

わたしは、昨年娘がインフルエンザにかかった時
タミフルを使わず本人の力で治しました。
その時のことと、タミフルを処方しない医師のことを*コチラ*に綴っています。

安保先生の記事には21世紀型医療は自己治癒力のサポート役。

と、書いてありますが

本来の医療はそうあるべき。だと思っています。

ワールドブロガー協会の映像に出席なさったお二人も

おっしゃっていますが

医師であるならば

テレビ・新聞などにあるような医療の知識ではなく

もっと、幅広い視野をもち

本来、医師とはどうあるべきかも

勉強していただきたいと。。。

そして、

患者側になるわたしたちも勉強することも

必要ですよねっウィンク

わたしの周りのお母さん達は、

予防接種もタミフルも使用せず

インフルエンザと向き合っています*

我が家は、まだかかっておりませんが

もしも、インフルエンザにかかったら。。。

菌を受け入れ仲良くしたいと思いますぽっ


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
「オーガニック」は私たちを取り巻く*「環境」*へと
つながるとっても奥深いもの。。。

いつも応援して下さる皆様ありがとうございます!
にほんブログ村 環境ブログへ
オーガニックとは・・・「美容」や「健康」はもちろん
ママだったら「子育て」にだってつながります!
なので、いろんなことを綴っていきたいです*
banner_02.gif人気blogランキングへ
きらきらりぼん↑いつも応援ありがとうございます↑りぼんきらきら            

































Last updated  November 27, 2009 04:39:39 AM


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.