376059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
June , 2023

Favorite Blog

【再掲】朝0430起床… New! 第七十三世武内宿禰さん

イジメ、差別被害に… New! 保険の異端児・オサメさん

2024年3月のまちライ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
September 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
awa00.jpg

毎晩のように夜空の月を眺めるむすめたち。

「ママ~、お月さまの上に寝てみた~い」なんて言っていた

4歳のむすめ。

そんな月のカタチから、時間は経ちきょうは半月。

上弦の月でした*

2010-09-16 00:06:35

これから、エネルギーいっぱいへと拡散していき

想いが吹きこみやすく飛躍的にいい方向へと導かれやすいとき。

こんな月の日にきょうは、ある方と天神で待ち合わせ。

国産のオーガニックコスメの新商品を持ってきて下さる

ことになっており、久々お会いする代表の○○さん。

もう~感激してしまうほどの商品の仕上がりと感動するパンフレット。

をお持ち下さり。。。

と、このことはこの次のブログでも。。。

ここ数カ月、身も心もエネルギーが落ち気味なため

周りから受けること感じることが敏感になってしまい、、、

何もなかった時は自分なりにブロック出来ていたのが、

最近はそのまんまダイレクトに受けるようになっていたので・・・

そろそろお守り代わりの石でもあった方が今後のためにも

いいのかな~思っていたところ、、、

ふと目にとまった看板があり、、、

そうしたら、たまたまそんなお店だったので

立ち寄ってみることに。。。

そして、お店の方とお話していくうちに、互いに共通点が多く。。。

不思議ですね~なんて話をしながら、O-リングでのリーディング。

そして。。。

今後、仕事をしていく上でわたしにとって必要だと

導き出された石は。。。

水晶、レムリアン。ルチルクォーツでありました*

そして、リーディングの結果は・・・

「スタートライン」と正にその通り(笑)

身につける石は、これからゆっくり探していこう。

と思っているものの

何か一つは、あった方がいいかな~。と、今日一日の出来事から思ったので

私にとって必要な石の一つ。ルチルクォーツを選んで来ました*

2010-09-16 00:06:35

これは「繁栄」の石ではありますが。。。

それだけではなく

自分をブレないよう元に戻してくれる。

と、言われたので、触れてみて相性のよさそうな石を選ぶことに。

そして、きょうは上弦の月。

なので、月の下にしばらく置くことに。。。

その間、ベランダに出て上弦の月のお茶をいただきながら、

夜空を眺めておりました。なんて、こんなこと久しぶりで・・・

最近、本当に落ち着かなく忙しすぎました。

このような時間は、やっぱり大切だな~としみじみ感じながら。。。

今月は自然をゆっくりと感じられる時間もなさそうですので

来月は秋の気配を感じつつゆっくりしたいものです。

手にした石は小さな石なのですが、、

いろいろと感じるので。。。

大切にしようと思います*

上弦の月。。。

今日の日はとってもうれしい日でありました。

と、そのことは、次のブログにでも綴ろうと思います^^

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
「オーガニック」は私たちを取り巻く*「環境」*へと
つながるとっても奥深いもの。。。

いつも応援して下さる皆様ありがとうございます!
にほんブログ村 環境ブログへ
オーガニックとは・・・「美容」や「健康」はもちろん
ママだったら「子育て」にだってつながります!
なので、いろんなことを綴っていきたいです*

人気ブログランキングへ
きらきら↑いつも応援ありがとうございます↑きらきら            



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2010 05:19:16 AM



© Rakuten Group, Inc.