376085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

*ORGANIC BEAUTY STYLE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜 Hanaka 〜*

*〜 Hanaka 〜*

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

竹内睦泰 歴史トーク… New! 第七十三世武内宿禰さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

ヴェーダがわかりた… laxmi_さん

Free Space

設定されていません。
September 29, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
awa00.jpg

先日、つながりあるところから

有難いことに貴重~な朝採りたまごをいただきました。

140928_0904~01 (150x250).jpg

病気になり・・・

筋肉を支えるアルブミンの数値が基準値以下となり、、、

今は、なかなかすぐに立ち上がることできない状態でして^^;

そのためには、たんぱく質は重要なようで

ある方から、卵は大切と伺い、意識して食べるようになりました。

また、病気のからだに入れる食べ物も出来るだけ

ナチュラルで作られたものをいれたいもの。

いただいたたまごは

飼料も安心でき、狭い鶏小屋でなく

しかも、山から竹を切り出した手作り鶏舎。

そして、開放感ある空間で、のびのびと育ったたまごなので、

やはり殻もしっかり硬く

黄身の色も違い。。。

大地のエネルギーをたっぷり吸収した、たまごさんです☆

個人的に好きな市川海老蔵さんのブログを見ていたら・・・

朝食によく登場するたまごかけごはん。

140928_0907~01 (150x250).jpg

なので、たまごかけごはん。をいただきたくなり・・・

おいしくいただかせていただきました♪

海老蔵さんの食べ方は・・・

白身と黄身を分け、白身をほぐし、ごはんにかけ

その上に黄身をのせ、お醤油をかけていただく食べ方で

こちらの食べ方もなかなかおいしいので、おススメです☆

病気になり、そのような私を支えてくださる方たちは、

オーガニックなつながりある方たちでして。。。

本当に、感謝のきもちでいっぱいです。。。*

今回、お届けくださった○○さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
「オーガニック」は私たちを取り巻く*「環境」*へと
つながるとっても奥深いもの。。。

にほんブログ村 環境ブログへ
オーガニックとは・・・「美容」や「健康」はもちろん
ママだったら「子育て」にだってつながります!
なので、いろんなことを綴っていきたいです*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2014 11:54:25 PM



© Rakuten Group, Inc.