【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

~Handmade Clementine~

フリーページ

2005年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休だというのに、2日間は、買い物くらいしか出かけてなかったので、重い腰を上げて、「こどもの城」へ。
(旦那は仕事なので、息子と2人です)
実は、夏休み中に、こどもの城内にある、陶芸教室で「想像上の虫??」を製作していました。
もう、焼きあがっているので、それも取りに行かなくちゃ・・・・と、言うわけなんです。
焼き上がった、虫?を受け取って、工作教室へ。
今日の、テーマは、「ボードゲーム」でした。
各自、用意されている材料を取って、机に張られた「写真入の作り方」を参考に作っていきます。
道具も全部、用意されているので、とっても便利です。
息子は、初めての、「糸のこ」や「竹割り」、「金槌」なんかも使って、頑張りました。
家では、なかなか、こんな経験は出来ないので良かったです。
しかも、値段は、100円♪安~い!!

で、出来上がりの作品がこれ↓

ボードゲーム

右上のスタートからボタンを左下のゴールまで運ぶ・・・・・という、単純なものです。

その後、恒例の卓球をして、おやつを食べて帰りました。
超疲れた・・・・・・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 08時22分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なつみかん13

なつみかん13

お気に入りブログ

Karen Mama's Doll karen's mamaさん
子育てを楽しみたい。 hanahana-14さん
CHIRUの宝物 ちるここさん
Brown Che… モモナオさん

コメント新着

 なつみかん13@ Re[1]:まとめて画像UPです♪(09/27) karen’s mamaさんへ。 お久しぶりで…
 karen’s mama@ Re:まとめて画像UPです♪(09/27) 平日は空いていていいですよねぇ~♪ なつ…
 なつみかん13@ Re:健康的な(09/27) まついつまさんへ。 >ネットカフェで…
 まついつま@ 健康的な ネットカフェですね~ ボールや何やら投…
 なつみかん13@ Re:海外!?(08/09) まついつまさんへ。 >良いですね~ …

© Rakuten Group, Inc.