213424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

三足のわらじ

三足のわらじ

カレンダー

お気に入りブログ

ママといっしょ♪ ちびハニィさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
子育て&日常ブログ グールド☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん

コメント新着

 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとらぶり~な感じね…
 tomomama♪@ Re:らぶり~♪なグラニートート♪(03/09) ほんとらぶり~な感じね。 花柄の生地が…
 三足のわらじ@ さっと3104さんへ さっと3104さん >お久しぶりで~す♪♪ …
 さっと3104@ こんにちは~(^o^)丿 お久しぶりで~す♪♪ ホントに開くたんび…
 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとお久しぶり~~ …

ニューストピックス

2007年02月22日
XML



最近特にグラグラにはまっているワタクシ失敗
とーっても可愛いんだけど、とーってもお高い上向き矢印きらきら



でも追加でみぃくん用にスイムパンツ予約してしまった雫
グラグラにしては以外とリーズナブルな2900円
お色は人気のピンクをGETピンクハート



楽天内ではこちら下矢印のショップで予約受付中
ちなみに私は実店舗の近いビビディさんで予約しました
ビビディさんは予約フォームはないのですが、メールや電話で
予約受付してくれますよちょき


青ハートグラグラスイムパンツ予約可能ショップ青ハート
New Charm cronyさん
KIDS ANNYさん
Scrapsさん






実は去年もグラグラのスイムパンツを買ってたんだけど
昨年8月末で2才になったみぃくん
2才では恐らくオムツは取れていないだろうショック
スイムオムツの上からスイムパンツを履かそうと思い
カナリ大き目の120cmを購入きらきら




しかーし彼1才9ヶ月の春にムツが取れやしたびっくり



嬉しいんだけど誤算でございました失敗
結局90cmでグレコの水着を買いなおす羽目に泣き笑い




スイミングに行ってるクラスのが変わらない限りは指定水着の
着用はしなくていいので、今回予約したグラグラのスイムパンツが
大きくてもオーケー履ける大きさになったら季節問わずいつでもOKなんですちょき



でもみぃくん又しても誤算で進級テストさくさく合格なんて事ないよね~雫





そしてなっちゃんにはコチラのブルーを購入予定

Marcelino 水着(ドット&リーノちゃんワンピース風セパレーツ)
4095円→1780円



同梱で

Bruyant ボンザック(ブリュ)
2415円→1480円


も検討中台風


ピカデリーサーカスさん只今スイムウエアがカナリお安いです


designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 23時59分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[買っちゃいました!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.