213426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

三足のわらじ

三足のわらじ

カレンダー

お気に入りブログ

ママといっしょ♪ ちびハニィさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
子育て&日常ブログ グールド☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん

コメント新着

 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとらぶり~な感じね…
 tomomama♪@ Re:らぶり~♪なグラニートート♪(03/09) ほんとらぶり~な感じね。 花柄の生地が…
 三足のわらじ@ さっと3104さんへ さっと3104さん >お久しぶりで~す♪♪ …
 さっと3104@ こんにちは~(^o^)丿 お久しぶりで~す♪♪ ホントに開くたんび…
 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとお久しぶり~~ …

ニューストピックス

2007年02月24日
XML
カテゴリ:お出掛け



なっちゃんの入園準備
レッスンバッグ・ピアニカの口拭き入れ・コップ入れ・シューズ入れ
お義母さんと相談した結果作ることになった我が家




楽友のみなさまはご存知かと思いますが
私作る技量おまへん泣き笑い以前にミシンございまへん失敗
ということで、お裁縫プロ級のお義母さんが作ってくれることになってます




今日一緒にイオンへ生地を買いに行ったらば
レッスンバッグ・シューズバッグ・コップ入れ3点で990円で売ってたびっくり




コレで十分やんピンクハートって思ったんだけど心優しいお義母さんは
「折角だからなっちゃんの気に入った生地で作ってあげようね赤ハート
と言ってくださり、あのわがまま娘のお買い物に付き合うことに




で、なちゃんがお選びされた生地はコチラ

下矢印

 


  
チャーミー・プリンセス・シナモン

なっちゃんの大好きキャラたち
さすが現代っ子新色選んでおります
プリキュ○でなくてよかったよかった
プリキュ○ファイブの生地があったらねだられてたかも




そして喧嘩したらいけないとみぃくんにも作ってくれることに
 
トミカシリーズ



恐らく明日にでも完成するのではないでしょうか?
すご過ぎます!!お義母さん!!
しかも今回もお義母さんが生地代出してくれました~ピンクハート
(お名前ワッペンも買ったから4000円ぐらいしてた!!でもウレピー)





で、用事が済んですぐに帰るはずもない子供達


メリーゴーランド  メリーゴーランド


メリーゴーランド  メリーゴーランド
メリーゴーランドでくるくる回り台風




連れまわす
バァバをアチコチ連れまわしダッシュ





GET
何だか分からない映画のパンフをGETしておりました




そしてアイスを食べ、ガチャガチャをし、本を買ってもらい
至れりつくせりの子供達




帰る途中出張先から戻ってきたジィジを迎えに行き
お寿司を買ってもらいお夕飯をいただくというおまけ付き
私が用意したのははうどん・野菜炒め・昨日のカレーの残りぐらいっす失敗



今日も私楽させていただきましたバイバイ
いつもスンマセンです~スマイル

designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 00時41分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.