213702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

三足のわらじ

三足のわらじ

カレンダー

お気に入りブログ

ママといっしょ♪ ちびハニィさん
わたしのブログ~2… hiro&daiさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
子育て&日常ブログ グールド☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん

コメント新着

 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとらぶり~な感じね…
 tomomama♪@ Re:らぶり~♪なグラニートート♪(03/09) ほんとらぶり~な感じね。 花柄の生地が…
 三足のわらじ@ さっと3104さんへ さっと3104さん >お久しぶりで~す♪♪ …
 さっと3104@ こんにちは~(^o^)丿 お久しぶりで~す♪♪ ホントに開くたんび…
 三足のわらじ@ tomomama♪さんへ tomomama♪さん >ほんとお久しぶり~~ …

ニューストピックス

2007年04月15日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ


キャラメル★オリジナル福袋

上矢印

このところ仕事疲れで夜は子供達と一緒にバタンキューな私
グラグラが必ず入るという文句につられ
21時45分に目覚ましをセットして起きてまで参戦した甲斐があったのか!?
無事希望の120cm♀をGETできましたぐー



カード決済がダメだったので仕事の休みの日に入金したんだけど
その間に見ていた皆さんのネタバレ目とっても可愛い商品ばかりで
期待も膨らむ膨らむ上向き矢印ピンクハート上向き矢印ピンクハート



しかーし私の所に届いたお品は・・・・・・正直言うと泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いでした



気に入った順からいきますダッシュ

キャラメルママ福袋ネタバレ キャラメルママ福袋ネタバレ
グラグラジャージ生地スカート  5900円
刺繍が可愛いです目がハート薄手なのでこれからの季節にも履けそうちょき
そしてなっちゃんの大好きなピンク到来ピンクハート


キャラメルママ福袋ネタバレ    キャラメルママ福袋ネタバレ
グラグラベロアジップアップ 8900円
グラグラベロアベスト 4900円
ジップアップは着てくれると言ってくれたなっちゃん雫でも黒なんでイマイチな反応
そしてベストはこの冬のセールでGETしてカナリ着ていたもの失敗
色まで手持ちとかぶってしまった泣き笑い



キャラメルママ福袋ネタバレ    キャラメルママ福袋ネタバレ
チップトリップ ニットポンチョ   5600円
ワーラーズネルスカート  5300円
チップトリップは苦手なブランドなんです・・・・しかもポンチョ着る機会ないし
ワーラーズのスカートは小さ目というご配慮で130cmを入れていただきましたが
試着させたら丈が長いのと動き難いらしく「履かないよバイバイ」と言われてしまった泣き笑い




計5点 30,600円でございました



他の方のネタバレを見ていたらカナリの確立で入っていた
グラグラのトレーナーとロンTとエコレッテのスカジャン
どれかは入るんちゃう?なんて思っていたのでカナリ凹んでます下向き矢印下向き矢印下向き矢印わからん




どなたかグラグラのベスト・チップトリップのニットポンチョ・ワーラーズのSKを
交換していただける方いらっしゃいませんか?
当方フルタイムで仕事をしておりますので、お返事にお時間をいただくと思いますが
それでも気長にお取引していただける方、箱メいただけると嬉しいです目がハート
ヨロシクお願いします失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 17時06分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.