114968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.06.12
XML

日曜朝の新聞TV欄チェック

”仮面ライダーカブト ねぇじいや”
って、どーよ(笑)。

では、感想を。

今回はなんだかサクサクと話が進んで行きましたね~。
先週の怪盗シャドウも、ワームをおびき寄せるためって
わかってスッキリスマイル
影タン、三島さん、加賀美パパも知らないってことは
あの4人が内緒でやってたんですね。
加賀美パパの「ちょっとビックリ」が一番ツボ♪



剣のはじめてのおつかい。
なぜ、買物かごをかぶってるのか???
尻拭いにじぃや大変。
交通ルール。幼稚園でも教えてるよ。
ちゃんと、横断歩道を渡ろうね怒ってる


影タン。
今回はおとなしかったですね。
ちゃんとワームも倒してたしピンクハート
最近、やられてばっかりだったので、強いザビーが嬉しい。
なにげに、怪盗シャドウの足をひっかけるところが
意地が悪そうで好きダブルハート

で、ネタバレで知ってたんですが
剣ってば、やっぱり・・・ワーム!?
一緒に見てた娘3歳が
娘「いや~涙ぽろり
チビアン「どーしたん?」
娘「だって・・・せっかくでてきたのに~失敗
と名残惜しんでおりました。
彼女の中では、もうサソードは終わったらしいです(笑)。
もうちょっとサソード編、長いかなーと思ってたんですが
こんなはやくに正体ばらしちゃったら、続かないよね。
あと、どれぐらいの命なんだろ。

で、来週はガタック登場ですか・・・。
名前他に考えつかなかったんでしょうか?
「クワガタックワガタックワガタックガタック バンザーイバンザーイ」


たまたまボウケンジャーも見てたんですけど、
こちらにも俺様登場。
ヒーロータイムは俺様祭り開催中?
 

↓買いました?影タンどれくらい載ってるのかな?
それなりに載ってたら買います。
Cast off

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 11:05:31
[仮面ライダー カブト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.