114990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.06.17
XML

ビデオかりて見てます。ウルトラマンネクサス。

現在3巻目。

リアルタイムで見たのが27話からなので、
その当時、全然話がわからなかった・・・ほえー

とりあえず千樹憐に一目ぼれ目がハートして
よくわからないまま朝ゴハンつくりながら見てました。
なので、結局よくわからず。


最近になって評判が悪かったという話を聞いて
ちゃんと見ようと思ってかりたんですが

 はまってます。

 

3巻目なんてウルトラマン見てると思えないぐらい
絶対ホラーだよこれっ!!!
リコちゃんが・・・えーっ!!!
意表をつく展開。
そりゃ子供怖がるよ。
視聴率が悪かった理由がちょっとわかった。
大人が見るとおもしろいんだけどね。


まだまだ謎があるので、ネタバレ見ないようにして
最後まで楽しんでみます。

今日は「ウルトラマンメビウス」でしたね。
ちゃんと見てないけど(^o^;
リムエレキングがかわいいダブルハート

明日はカブトが休みだ涙ぽろり
仮面ライダーのない日曜なんて寂しすぎる・・・。
ちなみに我が家のビデオは
アンパンマン→ボウケンジャー→カブト→プリキュア 録画です。
その後、マイメロディを見ておでかけ。
明日は起きれたらリュウケンドーでも見ようかな。

 


DXゲキリュウケン(魔弾戦記リュウケンドー) うちの子が欲しがってるゲキリュウケン。
剣モチーフが好きなのよねーうちの子。
女の子ですが・・・(^-^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 23:43:58
[仮面ライダー カブト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.