114854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.08.28
XML

お料理対決後半戦。

・お坊ちゃまはワームだったのだ。
前回、加賀美にばれちゃったお坊ちゃまですが、
そんなこともつゆ知らず、のんきに「ミサキーヌピンクハート」なお坊ちゃま。
リアルな王子様ファッションにも驚かなくなりました。
なかなか、かぼちゃパンツをはいてる人は見れないので貴重かも(笑)。
しかし、貧乏なのに馬車まで・・・。

・自分のことを自分が一番知ってるとは限りません。
剣お坊ちゃまは自分がワームだってわかってないから、
おバカでいいですね~。
「気づいてないのか・・・」と心配する加賀美も自分が一回死んでるって
わかってるんだろうか。

・道場破りならぬ料理屋やぶり。
田所さん実家の蕎麦屋さんもターゲットに。
そして昇天。もう見慣れました。

・修行する天道
雑巾を料理!?
そして昼ドラに出てきそうな雑巾料理。
雑巾のステーキとか、特に昼ドラっぽいよね。
雑巾うどんは、無理をすれば食べれそうで一番いや。

・雑巾は料理するものではない。
当たり前やん。そんな簡単なことで白包丁が手に入るのか。

・そしてまたもや闇キッチン
田所さんがキュート♪
この前はハモで贅沢な内容の料理対決なのに、
「味噌汁」対決って貧相だな~。

・そよ風にさらした大根で勝利。
切干大根で味噌汁作ったことあるけど、家族には不評でした。
ちょっと思い出しちゃった。

・生簀がワームに変身
いきなり闇キッチンから競技場へ
後姿を見ただけではわからなかった全景が見れて、
「蚊か」と納得。マントと思ったのは羽をデザインしてたのね。
そしてあっという間にやられちゃいました。

・サソリワームをかばう加賀美
あらあら、どーなることやら。


加賀美しか、お坊ちゃまがスコルピオンワームなことを知らないってとこが
難しいですよね~。本人には言えないし・・・。

カブトとはあんまり関係ないですが、
先週からカブトムシもらって飼い始めました。
ちょっとベタですが名前は「テンドウ」に(笑)。
全国で飼われてるカブト虫の何パーセントは「天道」と
名づけられてるのだろう。
そしてクワガタならやっぱり「カガミ」なんて名づけられてるのだろうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 23:47:40
[仮面ライダー カブト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.