114858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.09.04
XML

前回2話は笑劇、今回は衝撃なお話でした。
まさか、ひよりんが・・・。

では、感想を。

・ハイパーカブト
やっぱり、劇場版と同じ機能を持ってるんですかね~。
劇場版、ボーっと見てたらあまり理解できずに終わってしまったんですが・・・。
ハイパーフォームって、やっぱり何度見てもツノが大きすぎて
バランス悪いなーって思っちゃいます。重そう。

・三島&麗奈
仲が良いんだか、悪いんだか。

・三島&鉄仮面
三島っちがかっこいい~。
鉄仮面はまた新たなライダー???

・お坊ちゃま
ミサキーヌに振られるお坊ちゃま。
岬さんが食べなかったおソバはまたバイト代からひかれるのだろうか。

加賀美~。よりによって、じいやに相談。
じいやはやっぱりご存知だったのね。
いつもワームに戻った剣を回収してたのはじいやだったのかな。

・加賀美のお洋服
珍しく、横シマのピッタリTシャツ。かわいい♪
と思ったら、なぜか裾から青い布?
でも、黄色いシャツよりは、よっぽど今回の服はお似合い。

・写真
よく写真がわからなかったのですが、劇場版と同じ方向へ進んでる?
でもパラレルだからなー。

・ひよりんがワーム!!!!
ダンナと一緒に「えぇ~~~!!!」
なんとなーくそんな展開かなー、とか思ってたけど、
HPにまで”日下部ひよりの正体である。”なんて書かれると・・・。

次週どうなる!
緊迫してきましたね。

カブトとは関係ないですが、我が家のカブトムシ「テンドウ君」
全然餌の昆虫ゼリーを食べないので死にかけ?と心配しつつ、
念のため、味を変えてみたらパクついて元気に動きだしました。
味にこだわるカブトムシ・・・。
しゃべれたら「なんだ!この昆虫ゼリーは。食べるに値しない」とか
言ってたのだろうか・・・。名前が悪かったかな。俺様カブトムシ様。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 00:31:22
[仮面ライダー カブト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.