114849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.10.11
XML
もう水曜日ですが、カブト感想です。


・立川vsお坊ちゃま
ネイティブワームvsサソリワームの対決。
あぁ、坊ちゃまの高価な名剣ディスカリバーが立川に
壊されてしまった~!!!
せっかく買い戻したのにね~。

・天道vs三島っち アーンド 加賀美パパ
三島っちお元気そうでなにより。
そして、加賀美パパ。赤い靴の話怖いよ~。
カブトとガタックには全てのワームを倒すまで戦う本能があるって。
じゃあ、いつかは訳わかんなくなって暴走するってことね。

・暴走カブト
と思ってたら、いきなり天道暴走。
ネイティブワーム立川を助けるはずが、おかしくなっちゃってます。
ガタックの制止も効かず。
このままでは、二人とも相討ちに!

・地獄兄弟参上
と、いいタイミングに登場、ホッパー兄弟。
影山「兄貴」
矢車さん「相棒」
え~、相棒か~。
今デカレンジャーをレンタルで見てるので「相棒っていうな!」
ってついでてきてしまう。
それにしても、NEW影山良いです。
インが白の矢車さんに、赤の影山。
左袖のない矢車さんに、右袖のない影山。
鬱の矢車さんに、躁の影山。
首輪にチェーンで相棒というより、ペット扱いな気もしますが、
それもよし。
弱ってるカブトとガタックをボコボコにして帰って行きます。
あんたら、何のために!?
でも、それで天道が正気に戻ったので、感謝されるべきだと思われ。

・立川死亡
短い命でした・・・。
結局、ひよりちゃんの居所は皆既日食???
なんだそりゃ。

・三島っち&加賀美パパ
加賀美パパの肩に置いた三島っちの手を持って
すーっとなでるような離し方が気持ち悪かったんですけど~・・・。
部下にセクハラするのは、ZECTの慣習?



やっぱり、ホッパー兄弟に夢中なあたくし。
娘4歳はエリート隊長時代から矢車さんファンだったのですが、
拍車がかかり、「矢車さん矢車さん」とうるさい!
4歳女子までとりこにする矢車さん。すごいね。

そして、赤ちゃんホンポに行っておもちゃのところをウロウロ
RHK14 仮面ライダーキックホッパー(仮面ライダーカブト)
見事にキックホッパーのソフビのみ売り切れ!矢車さん人気すごいです。


そして、あたくし現在
ホーリーランド vol.1ホーリーランド vol.1
に夢中です。伊沢マサキ(徳山さん)かっこいいよ~!!!
レンタルDVDだと特典はないので、キャストの対談見たさに買っちゃいそうな勢いです。


矢車さん(徳山秀典さん)の過去作品が気になる今日この頃。
 ヤンキー母校に帰る(1)
にも出演されてることに愕然。
見てたのに~。他の人はだいたい覚えてるのに~。
なぜか徳山さんの記憶がすっぽりございません。悲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 23:58:54
[仮面ライダー カブト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.