114844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2006.10.23
XML
先週に引き続き、学園物なカブトです♪

では、感想を。


・加賀美の一番似合う服装って
豪腕野球部のピッチャーと勝負する加賀美。
相手はワームなので、もちろん三振。
それにしても、加賀美のお洋服ってスーツやらカジュアル
いろいろ見たけど、このラグビー部コーチスタイル
または、ジャージがものすっごい似合いますね。
体育会系だからか?

・怖いよー合唱部
なんで、「とおりゃんせ」なんだよ~。
マジ怖いです。鏡が割れると、7年前の合唱部がそのままの姿で!
あー怖い。学園ホラー。

・歌う加賀美
バスの中で、合唱部のこわーい合唱に負けじと熱く歌う加賀美。
なにげに音程があやしいのは演技でしょうか?
そして、蓮華ちゃんが頼もしげに加賀美を見てるのですが、
もしやフォーリンラブ?

・ワームと戦う加賀美
そこへ登場お坊ちゃま。「我が友カッガーミ」
なにゆえ、こんな所まで???と思ったら、
カブト登場。パーフェクトゼクター・・・。
そのために天道はゼクター集めしてたの?というような
寄せ集め武器。すごい。

・ホッパー兄弟
あまりストーリーとは関係なく、ただ単に絡ませたいだけのような
ガリ勉少女とのやりとり。
粉々のふくろうに自分を重ね合わせる、甘々の影タン。
まだ地獄に落ちきってないね。
そりゃ矢車さんに手踏まれるわ。

・皆既日食のひよりちゃん
君はどこを走ってるんだ~。


先週は俳優さんブログで変顔大会が開かれてましたね(笑)。
佐藤さんブログでの徳山さんが原型をとどめてなっくって
すばらしく変顔。そんな顔をさらしていいのかどーなのか。

東映公式を見てると、内山さんのインタビュー。
「左右の腕の色が変わりました」
そーだよね~。突っ込もうと思ってたんですよ!
矢車さんはそーでもないんですが、影山は今までスーツで
紫外線カットされてたのに急に片腕袖なしになったもんだから、
なんか赤い・・・日焼けか・・・。
色白さんだから、赤くなっちゃうんですね。たぶん。
男子と思えない色白むっちりでうらやましいです。
影山・・・おまえはいいよなー・・・はぁー・・・
やさぐれてやる~!!!


【予約特典送料399円!!】(離島除く)仮面ライダーカブト合体最終剣DXパーフェクトゼクター (...【予約特典送料399円!!】(離島除く)仮面ライダーカブト合体最終剣DXパーフェクトゼクター (...
店頭ではやく見てみたい。

アクチュール(no.3)アクチュール(no.3)
徳山秀典さん×内山眞人さん、加藤和樹さん×山本裕典さん の2対談が掲載らしい。
ホッパー兄弟の対談読みたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 23:25:49
[仮面ライダー カブト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.