115177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2007.02.09
XML
「今週、妻が浮気します」
1話目からおもしろくって、これは見るべしっ。
先週は入院中だったので、今日先週と今週分まとめて見ました。

ん~。やっぱりドキドキして見ちゃいます。
ユースケ・サンタマリアさんの主人公がかわいそう。
石田ゆり子さん演じる奥さんが、これまたうまい。

浮気にいたるまでに、なんかいろいろとダンナに対する不満とか
あったんでしょうねー。
しかし、「いつからだっ」「半年前からよっ」はショックだったろうなー。
来週、相手の会社に乗り込んでどーなるのか?
フミヤかー。
個人的にはユースケさんのほうが好きです。
だって、ダンナがちょいユースケ似だから(笑)。


我が家は・・・大丈夫だと思います
私脳内だだもれ女なので、半年も隠せません。
ダンナもめんどくさがり屋さんなので、無理だろうなー。
浮気はまめじゃないと。


■送料120円■クレイジーケンバンド CD【てんやわんやですよ】07/2/21
クレイジーケンバンドさんの主題歌もとりつきます。
「たーすーけーてー♪たーすーけーてー♪」


さて、「花より男子2」
たまたまTVついてたんですが、久しぶりに見たらやっぱりトキメキますね~。
最強だと思います。
来週からちゃんと見ようと思いました。はい。
感想にもなってないですね(笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 00:05:59



© Rakuten Group, Inc.