114829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2007.02.12
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
いーじゃん♪いーじゃん♪すげーじゃん♪

頭の中でぐるぐるまわる今日この頃。
我が家では「俺、参上」流行っております。


さて、第3話おもしろかったです。

・ライオン丸Gの人?
借金まみれで街金に追われてる人ってライオン丸Gの主演の方ですよね。
私見てなかったので、くわしく知らないんですが(´∀`;A

・吹っ飛ぶ伊藤さん
M良太郎(モモタロスに憑依されてる良太郎)に最初に殴られてる人は
伊藤さん?ですよね。

・警察に追われる良太郎
ヤバイですよ!公務執行妨害で逮捕されちゃうよ!
さすがに暴力シーンがなくって安心しました。
でも、いつの間にか警官やられてるし(笑)。

・凶暴ハナちゃんに殴られるモモタロス
ハナちゃん強い(笑)。

・デンライナーのオーナー
スプーンの取り方がかっこいいダブルハート
食べてるのはお子様ランチ風チャーハン?
ナオミちゃんが作ったのでしょうか?
あんな赤いタコさんウインナー久々に見た。体に悪そう。

・ナオミちゃん
スマートレディ(@555)風な衣装のナオミちゃん。
ボウケンジャーでミニスカサンタさん役の人だったのね。
普段あんまり女優さんにも興味がないダンナが
クルッヒラッとまわったミニスカサンタに一瞬デレッとなった顔を
私は忘れません(笑)。

・良太郎の美人のおねーさん
うどん粉シップはいいけれど、お酢いれてませんでしたか?
冷たいうえに、すっぱいニオイのシップはやだなー。

・モモタロス
お名前決定!桃太郎の連想なのになぜに赤鬼。
かっこいいから、別にいーけどさ。
良太郎がすぐに気を失うからって、いいように使ってますが
泥棒の片棒かついじゃダメよん。
暴れたいだけなんだろうけどさ。
つーか、「分け前もらえるか?」「9350円」
9350円で上から下までお洋服買えたんですか!?

・良太郎
災難続きの良太郎くん。だいぶヨワヨワな声にもなれました。
M良太郎になる時、2話まですぐにモモタタロス声だったのに
今回は良太郎君の地声も混じってましたね。
んー、やっぱり演技力が問われる設定。
声が一緒だとM良太郎のはずなのに良太郎っぽくなる時もあるから。
今回は自分でモモタロスを体から追い出したり、
次回もなんだか自己主張がでてきた様子の良太郎。
これから強くなっていくのが楽しみです。
響鬼さんも天道も最初から強かったからなー・・・。
剣崎みたいに、弱い子が強くなってくほうが成長してる感じがあって好きなのです。


がんばれ良太郎!


そーいえば、エンディング。
良太郎とモモタロスのデュエット!?
ちゃんと聴きたいな~。
「仮面ライダー電王」エンディングテーマシングル(仮)/野上良太郎・モモタロス(CV.佐藤健...




失楽園秋山莉奈[DVD]


秋山莉奈/K21

秋山莉奈 悪戯な彼女。【DMSM-7073】=>21%OFF!秋山莉奈 悪戯な彼女。

ナオミちゃん役の秋山莉奈ちゃん。
たくさん写真集やらDVDだしてますね~。美尻が売りなのか・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 11:46:13



© Rakuten Group, Inc.