114855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2007.02.18
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
先週に引き続き、借金まみれの山越&カメレオンイマジン編。

今回は良太郎がただの運の悪い、気の弱いにーちゃんってだけじゃなく
ちゃんとした良識の持ち主でしっかりした部分もあることがわかり
ホッとしました。

やっぱりツボは


良太郎「ごめんなさいは?」


モモタロス「ごめんなさいっ!!!」



そーです。悪いことしたら、ちゃんと反省して謝らないとダメ!
私も子供によく言っている「”ごめんなさい”は?」って(笑)。
でも、これで信頼関係ができてよかったよかった。


そして、1話の時も思ったけど良太郎が電王になってる時と
モモタロスが電王になってる時ってスーツアクターさん一緒ですよね?
それに感動。
演技力が素晴らしい!!!


ハナちゃんはすっかり「ハナクソ女」定着ですね。
モモタロスも「バカモモ」ですけど(笑)。


良太郎君のおねーさんはまったりしてていいですね♪
コーヒーおいしそう。
ナオミちゃんのいれるコーヒーは色からしてまずそうだもんね。
赤と青・・・。


山越をオーディションに行かせたり。
過去をまたもやちょっぴり変えちゃったハナ良コンビ。
「感心しませんねー」とオーナーに言われてましたが
たいして将来に響かないのなら、変えてあげてよかった過去だった気がします。



さて、来週は新たなイマジンが良太郎に憑依!?
めちゃ楽しみです。


さてさて、良太郎君役の佐藤健くん、どこかで見たことあるなーと思ってたら
「プリンセスプリンセスD」の姫(笑)だったんですね。
関西では見れなかったので、今度DVDでもかりてきてみようかと思ってます。
って出てるんだろうか?
そして、もし出てても取り扱ってるのか不安だ・・・。

↓写真集は見つけました。


プリンセス・プリンセスD






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 23:19:52



© Rakuten Group, Inc.