114838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2007.02.18
XML
ボウケンジャーが先週に終わり、子供も楽しみにしていたゲキレンジャー第1話。


子供的には、食いつくわけでもなく普通に見てました。
うちの子女の子だから今は「プリキュア5」に夢中。
母はモモタロスに夢中(笑)。


しょっぱなのパンダには萌えました(笑)。


今回のレッドはまたテンション高い系ですね。
デカレッド系のしゃべり方。
ボウケンチーフが落ち着いてたから違和感が。
子供受けはいいかもしれません。
お顔立ちもかわいい系ですね♪
そしてクールなブルー。イエローは何キャラ?

話の内容的には敵はアクガタだけっぽいので、理解できそうです。


伊藤かずえさんを見るとニャンちゅうを思い出すのは私だけではないですよね。
そして、上司?は猫(笑)。


とりあえず、第1話を見て思ったことは



アクガタの男の人が米倉涼子に見える



でした(笑)。
斜め横を写した写真を見たときは城咲仁系統?って思ってたんですが
真正面からみたらマスカラ控えめの米倉涼子に見えちゃて。ゴメンナサイ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 23:36:09
[特撮日記 ライダー以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.