115170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2007.04.25
XML
日々の楽しみは「砂時計」(TBS昼ドラ)

この枠、なんやかんやと言いながら毎回見てしまいます。
けど、はまり具合は今回が一番かも。


さてさて、31話~33話。
杏ちゃん発熱!原因は大悟と連絡がとりたいがためにバイトをがんばりすぎ。
椎香ちゃんに「大悟くんと杏ちゃんが別れた(嘘)」と聞いた藤君がタイミングよく
バイト先にあらわれ、杏ちゃんを介護。
そこへ島根から上京してきた大悟現る!

タイミング悪すぎです。
しかも大悟くん、藤くんと二人きりで部屋にいる状態を見て帰る!
自分の彼女やから「俺が面倒みたる」と言えばいいのに。
まだまだお子チャマです。
看病する藤くんが「普段飲んでる薬がわからないから」と大量に薬購入。
めちゃカワイイ。お坊ちゃまで天然。


32話
まだ怒ってる大悟に覚悟を決めた杏ちゃんが島根へ。
ちょっぴり仲直りしかけたところへ、
椎香ちゃんが大悟にチューしてる現場を目撃。

んー、せっかく仲直りしかけてたのに~。
椎香ちゃんめっ!
大悟は鈍いから椎香ちゃんが自分のこと好きって気がついてなかったし。
これでやっと、気がついたみたいですわ。


33話
椎香ちゃんとのことに怒って大悟の電話にもでない杏ちゃん。
島根からも大悟に何もいわずに帰ったもよう。
やっと電話にでたものの椎香ちゃんとのことを大悟に怒る。
すると大悟逆切れ(笑)。
でも、大悟も反省して杏のポケベルへ連絡。
杏ちゃんも嬉しくなって島根へ飛行機で帰る。
空港でラブラブ。

久々に仲良しな杏ちゃんと大悟くんを見て嬉しくなりました。
やっぱり、こっちが見てて照れるくらい仲良しがいいな~。
ポケベル。大悟がなれてなくって濁点が抜けてるのがカワイイ。
しかもずっとポケベルにメッセージ入れてるから、杏ちゃんがTELしても電話中(笑)。
大悟カワイイよ~。
でも、どーやら椎香ちゃんはなんやら策略してる?
明日も楽しみっす。




ポケベル懐かしい。
持ってたよ。今思えば不便だよな~。
この時代に携帯があれば・・・。
もっと杏ちゃんと大悟くんも連絡とりやすかったのにね。
でも、携帯代が高くって無理か?
最近、キモイ藤君(ひどい(笑))もお気に入りです。
眼鏡とると目がかわいい。まつ毛長い。
原作読んでないけど、ドラマの藤君は母性本能がくすぐられます。
杏ちゃんにはやさしくって周りの人には冷たい。それがまた良い。
ちょっぴりツンデレなのかな。
大悟は守って欲しいって感じ。佐野君の大悟は逞しいわ。
健康的な人は苦手ですが、佐野君はいいわ~。
売れると思いますよ。スターダストさん。
がんばって推してくださいな。いい役ゲットすればファンも増えるしね♪
以上30代オバハン主婦の妄想でした(笑)。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 00:02:40



© Rakuten Group, Inc.