115140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2007.07.05
XML
お得なお米を見つけたので、ポチってみました。
味の感想です~スマイル

30kg玄米ですが、お願いすると精米して送ってくれます。
もちろん玄米のままでもOK。
近くに精米所がある方は、玄米のままのほうが保存がいいかもです。
我が家は近くに精米所がないので、白米にして送ってもらいました。

で、到着したのですが。
なにしろ30kg。
宅急便のおにーさんが重たい・・・という表情で持ってきてくれました。
たしかに重い!
でも我が家はわりとご飯を食べるほうなので、30kgでもいい感じです。

早速炊いてみたのですが、味もおいしく
普段4000~5000円のお米を食べてますが、味の違いはわかりませんでした。
10kg3000円と考えると安くっておいしい!
たぶん次もリピートします。




レビューもいいし、味も良かったので
なかなかおすすめですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.05 22:54:32
[食いしん坊バンザイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.