115186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.01.08
XML
年末年始にかけて「宮~Love in Palace」昨日視聴完了!


結論から言うと、ものすごーくはまりました


ユル君に!


昨年末のブログにチュ・ジフン漬けって書いてたよね私!?
そうなんです。シン君にはまると思ってたんです。そのつもりだったんです。
というのも、母に
「途中から皇太子がすごく良くってね~かっこいいいの、変な服きてるけど」
と洗脳されていて、以前、そんなに母がいいと言うならと22話~流し見した時には
たしかに「ふーん、かっこいいね」なんて会話を母としてたような気がする・・・


でもでも、ちゃんと最初から見たら


ユルく~んダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

チェギョンとシン君が床入りで、ユル君があせるシーンぐらいから
もうどっぷりとユル君モードで。
(最初からかわいいな~と思ってたけど)

シン君にも 

なんだよっこのツンデレ皇太子が!!!
変な服ばっかり着て!!!


としか思えなくって(笑)
ユル君も変な服着てるんですけどね~似合ってるんだよ目がハート
ショキピンの胸元かなりあいたVネックセーターをあんなに素敵に着こなせるのは
ユル君だけだと思うピンクハート



そんな感じで自分でもわけわかんないくらいユル君が好きになってしまいました。
it's韓ドラマジック!!!

で、ネットでジョンフンを検索するとでてくる大量の動画やら画像


気がついたら好きになってましたジョンフンびっくり
えぇ、自分でもビックリです。
ノーマークです。
昔UNというユニットだったことも昼ドラの「約束」にでてたのも(リアルタイムで見てた)
葛根湯王子なのも知ってたけど、
今さら感ありありだけど一言言わせてください。

ジョンフン好きです~


バカだ私ほえー


ユル君ばっかりになりましたけど、
ドラマの内容的にも萌え萌えで、ユン・ウネちゃんはかわいいし、
ヒョリンもキレイだし、女優陣も好きです。
前半はコメディ感が強く、後半チェギョンはちょっと重く感じました。
シン君にはちゃんと言葉にしないと女はわかんないんだよって、何回TVの前でダメ出ししたか・・・
私にはツンデレ属性はなかったようです(笑)


さてさて、
こんな物も売ってるんですね。ネタにしては9900円は高すぎるやろっ(笑)


(年末10%割引)【日本版】韓国ドラマ 宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10D...
欲しいな~

John-Hoon Clips(仮)
買うつもりです♪予約しなきゃ・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 13:35:21



© Rakuten Group, Inc.