115189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.01.17
XML
「魔女ユヒ」の第1話・2話を見ました~


主演: ハン・ガイン(マ・ユヒ)、ジェヒ(チェ・ムリョン)、デニス・オ(ジョニー・クルーガー)、キム・ジョンフン(ユ・ジュナ)、チョン・へビン(チョン・スンミ)


もちろんお目当てはジュナソンベ!ジョンフンですダブルハート

なのに・・・
1話・2話の出番はちょこっと涙ぽろり

でもでも、1話はジョンフンの王子様が姿がどきどきハート
ほんと王子様ですよね~かっこいいわ~


さて、だいたいのあらすじは
黒づくめの服に身をつつみ、魔女と恐れられてる女性社長が
キレイになっていく話?
たまたま出会ったムリョン(ジェヒ)が彼女を変えていきます。


料理シーンが多くって、おいしそう♪
でも、あんまりにも主人公の女性が怖くって共感できないし
これから楽しくなってくるのでしょうか?
ジュナソンベの出演シーンが増えると気持ちも盛り上がるかも。
だって、ジュヒもデニス・オーもまったく好みじゃなくって画面がつらい
わからん

主人公の女性ユヒがパーティーでパンツ丸見えになるシーンがあるんですけど、
ぼやけててよくわからないけど、なんであんなパンツなんでしょうか?
ド派手なピンクのトランクスみたいな形だったんですけど、
ビックリです。


次回からはジュナソンベの白衣姿!!!があるみたいなので期待大です。

ちなみにレンタルしてきたんですが、ジョンフンインタビューがきらきら
これまたかっこよくって~目がハート


嬉しくなって、たまたま遊びに来た母に見せたら
「私、この子あんまり好きじゃない」と言われ下向き矢印
そうでした、母は「宮」のジフン派でした・・・
まー、人それぞれ好みはあるからね。ハハハ


葛根湯王子
先日、薬局に行ったら葛根湯王子発見。
つい買ってしまいました。 しょうが葛湯あまり甘くなくっておいしかったです。


そして、今日は楽天ブックスが5倍だったので、DVDを予約&過去のCDも注文!
はやく来ないかな~
John-Hoon Clips(仮)
ミュージッククリップ集は予約しました♪

買うものがたくさんあって、大変炎
がんばって、過去物集めます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 12:20:18



© Rakuten Group, Inc.