115194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.01.29
XML
魔女ユヒ 第5話 見ました~

マ・ユヒ(ハン・ガイン) ユ・ジュナ(ジョンフン)
チェ・ムリョン(ジェヒ) ジョニー・クルーガー(デニス・オ)

さてさて、第5話は

あのキスシーンびっくりからはじまり
まー、ユヒの妄想なんですが。うらやましいわからん

セラ(ユヒの友達)の紹介で、ムリョンがユヒの彼氏、ジュナがユヒの初恋の先輩とわかります。

ムリョンはジュナが性格の悪い男だからやめとけといい、
ジョニーとくっつけようと作戦をねります。
で、ジョニーをお家に招待した時にスンミ(ムリョンの彼女)を
ユヒに彼女を恋人として紹介。


これで人間関係ができてきましたね。

その後、ジュナは婚約を解消され(院長の娘と付き合ってたのに、理事の息子にとられた)
ユヒとどうなるかって感じでしょうか。


さて、感想ですが


紫カッターシャツのジュナソンベかっこよすぎピンクハート

特にトイレでムリョンに「サランハムニッカ?」って聞いてる時の
意地悪そうな顔がたまらんです
目がハート


トイレといえば、ムリョンのトイレシーンがあったんですが
細すぎ
棒のような足にビックリです。


ジュナソンベといえば、病院シーン。
髪の毛がちょっとペタッとしてて、残念な感じ。
トップをフワッとしてあげたい、フワッと。
婚約解消で、なんだかプライドが傷つけられたような顔してましたね~
なぐさめてさしあげたいしょんぼり

それはいいとして、そのあと、ユヒと病院で会うシーン。
そのカッターシャツは医者としていかがなものか。
赤のシャツに紅白のストライプのネクタイ。
これから回診に行くのにめでたすぎやしないかい?
さすが韓ドラ衣装です。


6話も楽しみです。
ユヒは完全にムリョンに餌付けされてる気がする(笑)


このドラマ見てると、後ろでかかってる曲が
エンドレスで頭の中で流れます。OSTほしいわ。
もちろんジョンフン物買い集めてからですが。
お金かかる~ほえー

ちょっとグチですが
なんで、こんなに遅くジョンフンファンになってしまったんだろ~と思います。
各駅停車の電車で、必死に特急おっかけてるかんじ。
わかります?
韓国語はさっぱりだし、韓国にも行けないし(旅行が苦手で一人で飛行機なんて状態)
ダンナはハーっ?て感じだし、
韓国の方のファンになったの初めてだから、事情も全然わからない。
好きになったとたんに、146は終わってるし、j&の登録なんて
なにがなんだかわかんないうちに終わってるしショック
過去には戻れないとはわかってますが・・・

今日の私はネガティブですね(笑)。

youtubeでも見て、元気になります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.29 12:34:27



© Rakuten Group, Inc.