115245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.01.31
XML
カテゴリ:John-Hoon
やっと、見れました。「WHAT'S IN」の√ジョンフン最終回

大学卒業おめでとうございます

いつのまにやら卒業してたんですねスマイル


論文が苦手に笑ってしまいました。
理系の人はだいたい論文とかって苦手なもんなんでしょうか。
D評価のその論文読んでみたいもんです。


気になったのは、ライター話。
なんでそんなに執着が!?
ちょっと引いたけど、ジョンフン、やっぱりおもしろいです。



さてさて、先日の憂鬱な気分はワールドのブログ更新で
すっかり元気になりました。長いお正月休み何してたんだろーと思ってたら
特に書くこともなさそうで(笑)
どないやねんっスマイル
こっちは更新がなくってやきもきしてたのに、のん気なジョンフンです。

愚痴ってたJ&は、私の努力と根性不足ということですっかりあきらめがつきました。
皆さんすごく苦労してがんばって申し込んでるんですもんね。
行ってみたかったけど、ダンナにも「一人で韓国なんて絶対アカン」と言われ
パースポートもないししょんぼりとにかく来日(あるのか?)を待ちます。
国内なら北海道以外はどこでもOKだよっ!ジョンフン!
※飛行機が苦手なので・・・

昨日の更新の画像は、とてもかっこよかったので待ち受けにしましたきらきら
私の携帯、ジョンフンしか入ってないのでひそかにジョンフン携帯と名づけてますwww


クリスマスパーティーのグッズが販売されてるんですね。
ピンクジョンフン。犯罪的にかわいいですよね~
これで、かわいいって言うなっていわれても、困るわ。

マウスパッドとかマジで欲しいです
ジョンフンの顔の上でマウスなんて絶対動かせないけど・・・
マウスパッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 11:56:50
[John-Hoon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.