115196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.02.14
XML
内容もわからずに、ジョンフンが出演してるので
レンタルしてきましたスマイル


【中古DVD】ノンストップ~ジョンフン(UN)×K-POP×ミヌ(神話)~/その他アジア
中古だと安いですね・・・

で、内容はというとやっぱりよくわからなかったです。

何がわからないかというと、話がとびとびで、出演者の見た目も最初と
最後の回で別人状態びっくり


まージョンフンがかわいかったのでOK目がハート


ジョンフン部分はちゃんと話わかりましたよ。
チビデブちゃんの女の子が「男らしい人が好きなのに、あんまり好みじゃない
幼馴染からプロポーズされて」なんて言ってて

で、その幼馴染役でジョンフン登場!
顔プニプニでかわいい~ダブルハート
UN時代ですよね。

頭のいい役で、お酒飲めないのに飲まされて歌うたったり(かっこいいきらきら
結局チビデブちゃんに振られるという感じでした。
そして研究所に戻る設定でなぜか日本行きの飛行機に乗ってました(笑)


また日本に来て欲しいな~


で、顔がプニプニしててかわいい~とか思ってたら

先日のセンパ画像(ジョンフンギャラリーさんからいただきました)

09センパ

ノンストップの時のジョンフンとあんまり変わってないびっくり
髪型のせいでしょうか?ほっぺプニプニに見えますね。
最近大人っぽくなったなーと思ってたのですが(だって29歳・・・)
こーやって見ると、タイムスリップしたみたいな気分になります。


ところで、昨日久しぶりにMステをぼーっと見てたのですが
KAT-TUNの田口君の着てたお洋服、KNTVのジョンフンの衣装と似てませんでした?
黒地で胸元に金色の飾りがついていて・・・
それが気になってガン見してしまいました。
別にKAT-TUNに興味はないんですけどね雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 12:21:00



© Rakuten Group, Inc.