115175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.02.28
XML
カテゴリ:John-Hoon
シークレットダイアリー 第9回見ました~スマイル

ドキドキの旅行の続編!

さっき、旅行って韓国語で覚えたはずなのに忘れたショック
「ヨヘン」です。だぶん


ジョンフンの運転、やっぱり怖いですうっしっし
陶芸も気持ちよさそうでしたね。

でも見所はやっぱり

水着姿でしょウィンク


なぜ、あのタイプの水着を着たのか意図がわかりません。
パ○ツといっしょで、あの形がいいんでしょうか?

そして、Tシャツを脱ぐのはかなくなに拒否!
女の子じゃないんやから、ええやんか~
と思ってしまいました。
上半身裸の何がそんなに恥ずかしいの?ジョンフン!
私にはその水着のほうが、よーっぽど恥ずかしいよ失敗

ジョンフンの恥ずかしさの基準がやっぱりよくわかりません(笑)

そして、ドクターフィッシュを嫌がるジョンフン。
怖いの?なんでイヤなの?

水が苦手なジョンフンですが、ちゃんと泳いでましたね。
泳げないのかと思ってました。ミアネ
「魔女ユヒ」を見終わったら


これ借りて見ます。


いろいろツボな回でした。
おもしろすぎ~。



携帯の「悲しみのプリンス ジョンフンの公式・・・」って書いてあるのを見て
最近、どのあたりが悲しみのプリンスなのかわからなくなってきました(笑)
歌だけ聴いてりゃ「悲しみのプリンス」なんだけどね(笑)

そう、歌はいいのよ。歌は。
すぐに泣けちゃうぐらい。


でも、素のジョンフンもかわいくってかっこよくって
大好きですよダブルハート
ギャップ萌えなのかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.28 14:22:35
[John-Hoon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.