115187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.03.03
XML
「ろくでなしの愛」の感想です。
途中で挫折したけど(笑)


【最大半額決算セール!】 このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1(DVD) ◆5...
7140円!やすい・・・

デジタルで放映されてるので、途中から見ました。
で、最終話までたどり着けなかったわからん
久しぶりに、韓国ドラマで挫折したドラマでした。
なんかこのドラマの世界感と、私があわなかったみたいです。




カン・ボック(ボディガード) Rain(ピ)/チョン・ジフン

ピって、ドラマだと本名で活動してるんですね。
俳優さんとして見るのは初めてでした。
歌って踊ってるのは、何年か前の日韓交流イベントをTVで見たことがあります。
モムチャンで激しく歌い踊っててK-POPのイメージはピでした。

まさか今になって、某王子と出会ってピの「rainism」を検索して見ることになるとは(笑)
スイマセン。訳わかりませんね(笑)

さて、カン・ボック

異種格闘技選手役だけあって、おしげもなくええ体を披露しております。
ボディガード姿もスタイルがいいので、素敵です。
お顔はファニーフェイスでかわいい・・・ような・・・気もしないようしなくないような
あ~ファンの人怒らないで~失敗
うちの母は「ピ、かわいいよね」なんて言ってましたよ。はい。
わりと百面相です。笑うとかわいいような気もするようなしないような・・・
あ~石はやめて投げないでw

印象的なシーンはウンソクがゲロを吐いたあとのキスシーン。
オエ~ほえー

チャ・ウンソク(女優) シン・ミナ

シン・ミナちゃん。ズバリ!苦手です。
このドラマ挫折した原因はシン・ミナちゃんかも。
「美しき日々」「甘い人生」「魔王」は見たんですけどね~
かわいいかな?
で、このキャラがまた、なんとも感情移入できない役でわからん
ミングをすごく好きだったのに、カン・ボックを好きになったり。
わけわかんないですよ。

ハン・ダジョン(借金の取立屋、食堂経営)キム・サラン

正直、ウンソクよりもダジョンのほうが見た目かわいいっす。
性格きつすぎるし早口で怖いけど、ボックにはカワイイ態度とってるし。
あると思います。
ボックはなぜウンソクを好きになるのか???

キム・ジュンソン(韓国グループ御曹司) イ・ギウ

背が高すぎる!ピよりもでかいって、身長何センチですか~???
市川染五郎とヨン様を足して2でわって、バレーボール選手風にした感じ?
この人のキャラもなんだかな~
御曹司でもお断りだわ。
あ、そうそう、お父さん役は「ぶどう畑のあの男」のハラボジですよね。
よく見るわ。

カン・ミング(ボックの兄) キム・ヨンジェ

”『魔王』では、主人公の兄嫁と不倫関係に陥るソクチン役を演じ”
えぇっ!気がつかへんかった~!!!
眼鏡と髪型でまったく別人ですね。
植物状態から意識が戻るあたりがリアルすぎて、怖くって!!!
これまた挫折した理由です。


全体的に、はまれなかった。
女優という自分とはほど遠い職業のキャラクターに感情移入もできず、
ダジョンにも感情移入できず、
カン・ボックに惚れない私。
無理でした。一応、最終回は早送りで見たんですが
最後までなんだこりゃ!?でショック

この脚本の方は、何を伝えたかったんでしょうか?
いまいち、理解しかねる作品でした。


OST第2弾!ドラマの緊張感や悲しみがそのまま伝わってくる!【韓国ドラマ】ピ(RAIN)「このろく...
【最大半額決算セール!】 このろくでなしの愛 ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD(DVD...


今は、「がんばれ!クムスン」を視聴中です。
長いからな~。最後までがんばれるでしょうか?
ウリ王子の作品もレンタル中ですので、また感想書きます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 11:50:15



© Rakuten Group, Inc.