115242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.04.11
XML
カテゴリ:John-Hoon
ジョンフンの「カフェ・ソウル」のナビゲートDVDがアマ○ンさんから
消えてるみたいですがほえー


で、斎藤さんのナビDVDからもジョンフンの名前がないっ!のですが、



楽天で検索かけると、

【24%OFF!】Navigate DVD カフェ・ソウル タイトル未定(DVD) 【発売日お届け!2009年6月19日発売】


2009年06月19日発売映画『カフェ・ソウル』の公開に先駆けてナビゲートDVD/タイトル未定

と、タイトル未定ですが、発売はあるっぽいです。
斎藤さんのは別にありました。

私的にはアマ○ンさんが先走っちゃった感じなのかなーとパンチ
○○前最後の!なんて売り文句のせい???

なんでタイトル未定になっちゃってるのかわかりませんが。
John-Hoonかキム・ジョンフンで悩んでるとか(笑)?←想像です。

ほら、ピも演技の時は本名でしょ?
あ、でも日本だからJohn-Hoonだよね~。


とにかくナビDVDもださないと、
映画作ったのに儲けがでなくなるので賞金


でると思います。
問い合わせたわけじゃないので、たぶんね(笑)。
情報待つしかないよね~

ジョンフン関係は待つことが多いな~
精神鍛えられるわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 10:22:04
[John-Hoon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.