115246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.05.03
XML
カテゴリ:John-Hoon
ジョンフンファンになってから
毎日毎日、ネットを検索して
ファンブログを見て、頭おかしくなって


兵役に行ったら解放されるかと思ったけど、
やっぱりついつい検索してしまう、今日この頃。


疲れています。


韓国のお方ってなんでこんなに動画が多いの~!?
画像もいっぱい


嬉しいけど、情報に追いつけない。
ききたくないこと、知りたくないことも入ってくる。



んでもって、常に悲しくなってしまう。
無秩序感とぼった栗、栗栗栗
他アーさんも栗栗栗
本人もわけわからんっ
韓国語もわからんっ
アンチ、嫌韓連中も嫌いだっ!



宣言!もしも私がジョンフンに飽きちゃっても
ジョンフンが日本に来なくなって、ファンが減って
私もやる気なくなっても


他の韓国の人のファンには絶対ならねー!!!



ドラマ見て「かっこいい~」とか言ってるだけのほうが幸せってことに
ようやく気がつきました。
深く入り込むもんじゃないね。




でも、ジョンフン愛してるよ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 12:13:28
[John-Hoon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.