115183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.05.09
XML
フルハウス

Rain(ピ)/イ・ヨンジェ役
ソン・ヘギョ/ハン・ジウン役
ハン・ウンジョン/カン・ヘウォン役
キム・ソンス/ユ・ミニョク役

2004年の夏ドラマみたいですね。


フルハウス ディレクターズ・カット版 DVD-BOX 1 / RAIN(ピ)



【日本版】韓国ドラマ音楽 Rain(ピ)、ソン・ヘギョのフルハウス(Full House) O.S.T.

↑このOSTほしい!ずっと主題歌、挿入歌が頭にとりついて
離れない~!!!


今さらですが、つい最近デジタルで放送してたのを
録画していて、全話視聴終了しました!!!

最初は吹き替えだったので、見る気がなかったのですが
GWに見始めたら止まらなくってスマイル
おもしろかったですグッド
うちの母の超おすすめだったのですが、私もオススメですスマイル
星でいうなら★★★★★(★3つ満点で)

ストーリーは
小説家のジウンがひょんなことから、スター俳優のイ・ヨンジェと
契約結婚をするはめになり、お互い好きになるって感じでしょうか。


ジウンは→ヨンジェが好きで
ヨンジェはヘウォンとジウンの間で揺れて
ヘウォンは、ヨンジェとミニョクとの間で揺れて
ミニョクは→ジウンが好き

この4角関係がずるずると最後まで続くのですが
ピの愛嬌のある顔と
ソン・ヘギョちゃんのバカっぽい役で楽しくみれます。

各キャラにかんしては

イ・ヨンジェ(ピ)
スターなのに、ジウンと結婚して人気がなくなって
最後らへんは掃除ばっかりしてるイメージが(笑)
正直、こんなツンデレな人はイヤです。
私もジウンと一緒でダラダラな人なので
潔癖症な人とは暮らせません。
ピ出演作は「ろくでなしの愛」(途中で挫折)を他に見たのですが
こっちの方がやっぱり若くってムチムチしてますね。
お顔があまり好みではないのですが、いい体ですね~


Rain(ピ)と人気若手女優ソン・ヘギョ主演人気ドラマのオリジナルグッズ【韓国ドラマ】「フルハウス -FULL HOUSE-」ピの鍵ネックレス
やっぱりネックレスとかも売ってるんですね~

ハン・ジウン(ソン・ヘギョ)
実はソン・ヘギョちゃん。あまり好きじゃなかったのですが
「秋の童話」と「オールイン」を見ました。
この役はとてもかわいいですねスマイル
ダラダラしてて、いつも笑ってて、言うことは言って、バカで
自分に近いキャラで、感情移入して見れました。
ヨンジェさんはひどいこと言うから、私は嫌いです(笑)。

ヘウォン
ヨンジェはヘウォンを守ってあげなきゃと思ってたんでしょうね。
そう思わせる役です。

ミニョクさん
ミニョクさんは女性にモテモテなお金持ちで仕事のできる
大人の男の役でしたね。
でもミニョクさんの外見が全然好みじゃないので、
なぜ女性に大人気なのか???
やさしいので、ヨンジェさんよりはミニョクさんのほうがいいです。
あの三角眉毛はちょっとNGだけど


このドラマを見ていて「宮」を思い出しました。
契約結婚・・・政略結婚
いつの間にかお互い好きになる
ライバルはやさしい男性
最後に記者会見

なんだか共通点が多くって。
はまったので、こーゆーストーリーが好きなんでしょう。
ミニョクさんがユル君みたいな外見だったら満点だったんですが(笑)。

カン・ジファンさん(スタイルのいい愛すべきツンデレ)やら、
チャン・ヒョクさん(マジでかっこいい)やらドラマを見て
キャーキャー言ってますが

やっぱりジョンフンですダブルハート


私の愛しのJohn-Hoonは江原道 鉄原郡で訓練中(兵役中)
大丈夫かな~
世界が平和でありますようにしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.09 17:23:06



© Rakuten Group, Inc.