115249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児奮闘中

育児奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2009.08.04
XML
「犬とオオカミの時間」を見て以来
なんだかすっかり、イ・ジュンギが気になってしまってウィンク

ケイが、好みだったので赤ハート

「イルジメ」も見始めたので、また感想書きますね。


あ、そうそう買っちゃいましたようっしっし
イジュンギがシンガーとしても本格始動!【K-POP】イ・ジュンギ「J Style」シングルCD

歌って踊る映像を某動画サイトで見たら、かわいくってダブルハート
ほんと、イ・ジュンギって器用ですねグッド


さて、今回見たのは

韓国映画 イ・ジュンギのフライダディー DVD


新たな魅力満載のファン必携メモリアルDVD【韓国映画】「フライ・ダディの世界 ~イ・ジュンギの挑戦  (仮題)」映画・メイキング DVD

高校3年生のコ・スンソク(イ・ジュンギ)
平凡な中年サラリーマン、チャン・ガピル(イ・ムンシク)


フライ,ダディ,フライ原作はこちらです。

日本映画のリメイクですね。


V6の岡田君の役をイ・ジュンギが
堤真一さんの役を、イ・ムンシクさんが

評価は ★★★★★(★5つ)!

ちょっと、最後のおっちゃんがいたぶられてるシーンが長い感もありますが
それ以外はとてもおもしろく見れました。


イ・ムンシクさんの体を張った演技がすごい!
あのタプタプの体が、そうなるかっ!
戦うお父ちゃんはかっこいいですね星

ぜひ、うちのダンナさんにも見せたいと思いました。
趣味でスポーツしてるので、体はたるんではないけど
精神的に見習ってほしい(笑)

ジュンギくんは、やっぱり廻し蹴りが~ダブルハート
アクションできるってステキ。
(あ、うちの王子はアクションがあんまり出来なくってもステキですよ~と、フォロー)

ちゃんと、ストーリに伏線もあって、感動もするし
レンタルしても、お金払うだけの価値はあると思いますスマイル


イ・ジュンギいいですね。
自分の中で、プチ イ・ジュンギ祭りです(笑)
FCに入るほどでもないんだけどね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 00:20:28



© Rakuten Group, Inc.