259587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吉祥寺生活

吉祥寺生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.24
XML
カテゴリ:23区のラーメン
新宿の某所からはじまった某N店に行ってきた。
ここは、代々木の某店を借りたりしつつ、渋谷、立川などに支店を出し、
ここ最近で急激に知名度のあがった店なのだが。

で、先日行ってきた。
なんつうかね。ひどいね。ひどい有様だよ。
なにがって、接客が。
店内に入り浸ってる「オトモダチ」「ブログ仲間」みたいなのがゴロゴロ。
店員はひじをついてゲラゲラ笑いながらオトモダチさんとお話中。
ここはサークルの集まりですか?
ブログ仲間さんとのおしゃべりに必死の店員、
そんなもん見て食ったラーメンが旨いわけねえだろ。
うるせえし、常識ねえし、マトモな雰囲気じゃない。
雑誌に掲載だのテレビだのブログに出るだのと、
そういう一般人も見るような場所に店のことを出させるなら、
当然、一般客だって大勢来るわけですよ。
一般人を大勢来させるような真似をしているんだから、
それなりの対応をしたらどうですかね。
それができないなら、一般客を来させるような宣伝をせずに
ひっそりと町のすみっこでひっそり内輪向けに営業でもしててください。
いくらなんでも、このサークルノリはないだろ。
人様から金を取るんだから、もう少しマトモに考えてほしい。
調子に乗りすぎにもほどがある。

と、帰って検索してみたら、出るわ出るわ、同じような意見。
そりゃまあ、あんな店じゃ、同じこと思う人もいるわな。
で、この店の店員さん、これがまたぞろぞろとどいつもこいつもブログ持ち。
ってことはネットやってるわけで、この意見を見ていないわけはなかろう。
見ていて、なぜ、反省しないのか。
一般のお客様の意見なのに、どうして?
サークルノリが楽しいから?
嫌ならくるんじゃねえよ、とでも思ってるから?
それとも、ブログ仲間だの有名ラーメン好きだのに媚びるほうが大事だからですか?

ブログなんか更新してるヒマがあったら、
もう少しまじめに考えてくれ。
あんな店、自分が一般人として行って、
楽しめるとおもいますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 22:39:10
コメント(13) | コメントを書く
[23区のラーメン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷち、

ぷち、

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

アツコフ@ 長野駅周辺 どこもおいしそうですねぇ。長野駅周辺に…
アツコフ@ 長野駅周辺 どこもおいしそうですねぇ。長野駅周辺に…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

お気に入りブログ

★もりのこびと2★無敵… もりのこびと2さん
belly slop tomoko0821さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
ゲテモノ道楽 ▼ゲテモノ好きのおっさん▲さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.